ちおちゃんの通学路(3)

2016/04/19 07:46
FxCam_1456625430306.jpg
ちおちゃんが通学するだけの漫画(もちろん下校はない)がまさかの3巻とはね。作者のネタ作りに感服する。

「こいつまた出てきた」その1 みもや先輩
2巻でちおちゃんに負けた(実際には自分の欲望に負けたんだが)みもや先輩が山ごもりならぬ公園ごもりをし(意味わかんねーだろうが文字通りである)復讐の修行に明け暮れていたのだが…
世界一ダサいスラダン三井、誕生。
バカすぎてめっちゃ笑った~~
いや、女子高生最高には禿同だけどな!

「こいつまた出てきた」その2  安藤さん
コアな海外ゲームファンだったちおちゃんが
BLに心が動く。
いやほんと、最近のBLはついに幅が広くなりましたもんね!少女漫画の延長上の女の子にしかみえない美少年とはついに一線をおいた強烈なキャラクターに感心と関心してしまうのはわかるでごわす。
わからないのはおまけ漫画だよ!フラッパーで不要のBLネタ。なぜに入れた。

15分アニメとかなってほしいわー
テンポのいいアクションがたまらん~
5分でもいいから!



imano兄さんがなんか嫁に行きそうなくらい部屋の整理してるみたいなんだけど、私の昔のコス写真が発掘される。うさだひかるとか好きだったから何度も着たなぁ。自分でも覚えてない衣装がいっぱいあるだろうな。

以前にもここに記したと思いますけど
すみやかに焼却処分を。
FxCam_1459121690888.jpg
昔のコス写真はほんと爆弾だわぁ。今だったらもっと上手にやれるのに!と思う。過去に来た衣装のすべてを作りなおして撮り直したい。
FxCam_1456625287071.jpg

それはそうと私の部屋も最近また雑多になってきたので片付けなきゃな…。



← この素晴らしい世界に祝福を! | Home | ハルチカ~ハルタとチカは青春する~【聖地巡礼】花巻駅編その2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだすぺ、一通りうpしとけば良かったなwww

自分の撮り方が途中から凄い変わっていて笑った。
自分が撮り始めた頃からお世話になってました
これからも何か機会がありましたらよろしくお願いします  シミジミ


あ、写真は全部燃えるゴミで出しました
ネガはまだ捨ててませんけど。



レス*imanoさん

過去のコスってなんでこんなに黒歴史になるんだろ。現状でもこすしてるのに。

ネガは他の方も写ってるから処分をお願いできないけれど…
写真だけでも処分してくれてありがてぇ!

こちらこそかなり若い頃から撮って頂いてありがとうございます。あのかわいい子はもういませんww



Trackback

Trackback URL:
 Home