おじさんとマシュマロ

2016/04/16 07:19
まったくのノーチェックだったこのアニメ。これが見始めたらやめられない味がある(マシュマロ味)

5分アニメなのに大人エロスありとか。

基本的にはタイトル通りなんです。マシュマロ大好きなおじさんことヒゲさんがマシュマロをこよなく愛している日常を垣間見る話。タイトル通りすぎてびっくりするっつー。これで話ができるのか!?とおもうんだけど
なんとそのおじさんにひたむきな思いを寄せるOLさんがいる。
意外にも大人のラブなんです!
まぁ、おじさんは女性<マシュマロなんですけどね。
なもんだから口にマシュマロくわえたり、胸の谷間にマシュマロはさんだり、マシュマロを餌に自宅に呼んだりなどの露骨過ぎるラブ作戦も全部スルー。かわいいようなかわいそうなような(笑)

5分アニメでここまで大人向けってのは嬉しいです。楽しませてもらいました!



実はこの「おじさんとマシュマロ」、アニラジがあったんです。
その名も
喜多村英梨と花澤香菜のおじマシュラジオ
(発音としては”おじましゅ~レィディオ”だった)

ラジオ関西なのでアプリ配信があって聞きやすかったのもあって、こちらも最初から最後まですべて視聴。

アニメは5分
ラジオは30分


この配分な!
FxCam_1456624953246.jpg
喜多エリアと花ちゃんが揃ってパーソナリティという豪華さは爆弾級。お二人が
「香菜ちゃん♪」
「英梨ちゃん♪」
と仲良く呼び合うのにどたんばたんした。



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 老後の資金がありません/垣谷美雨 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home