デュラララ!!×結

2016/04/14 07:14
ついに!
1期2クール、2期分割3クールの総じて5クール分が
すべてが終了です!

複雑に入り組んだ人間関係が面白いデュラララでしたが、流石に最後の方は人が多すぎたぁ~さすがにぃ~!鯨木かさねとかいらなかったのでは感がすげーするなだけど。まさかのタカシが最後に出番多くて笑った。
帝の闇堕ちがどうしてもめんどくさかったんだけど…。
一番まともな意見を言ってたのがセルティだった件。
NA NI KO RE。
ヴァローナヒロイン泥棒だった。どんどんかわいくなる

しかしあのあっちの事件がこっちで繋がる感じはやっぱり面白かったですね。
平和島静雄と折原臨也の最終決戦、燃えた~。
このふたりはもう力で決着をつけるべきだった。

ラスト付近で若干動画がギリギリだったりしましたが(笑)デュラララはデュラララという独特のジャンルを築いたと思います。

これは、
セルティと新羅の愛の物語。
セルティめちゃめちゃかわいいもんな!新羅に激しく同意!!



しかしほんと、私デュラララでは
平和島静雄が大好きで。
あの圧倒的な強さ。素敵過ぎる。
自分の信念があるし。セルティと普通に接してくれるし。背高いし。


一方でおそ松の
十四松が大好きで大好きで。
かわいいし!他の5人いなくてもいい!十四松さえいれば!


それはそうとここ最近「一番のオススメアニメは?」と聞かれた時はいつも
ばらかもんと答えている。



結果。


小野Dファン疑惑をかけられる。
FxCam_1458180559807.jpg
偶然です。ほんとに。
好きなキャラクターは中の人ではなくてキャラの性格で決まりますから。



私はあやねるのファンです!!



← 老後の資金がありません/垣谷美雨 | Home | からかい上手の高木さん(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home