からかい上手の高木さん(3)

2016/04/13 10:09
FxCam_1456812210130.jpg
全く変わらず高木さんの手のひらで踊らされる西片くん。こんな中学時代を遅れたらさぞ人生が充実することでしょうに。

高木さんはからかい上手っていうか
恋愛上級者。
最初の頃は中学生同士の青春がかわいかったんだけど、3冊分も見せつけられたとなりゃーなんかもーラブラブが過ぎるんですよ。普通に校外デートしてんのね。
ここまでして西片くんが自分の気持に気づかないのが意味分かんない。

しかしほんとこのからかってアピールというのは高木さんくらいかわいくて頭がいい子がやるから(そして西片くんくらい怒らない子が受けるから)成立するのであって、
一般の人がこの恋愛テクを真似するのは非常に危険
大抵の場合はからかったりしない他の優しい人になびくだけです。
(毎度言ってますが…)

さてこの3巻で何が楽しかったって、同じクラスの娘3人が高木さんと西片くんを尾行しちゃった話!これが楽しかった史可愛かった!ユカリちゃんだけが恋愛に興味あるのに、他二人がまったくの馬鹿娘ってゆーね(笑)
むしろこの3人の話がもっと見たいよ!
と思ったら
すでにスピンオフ作品出てた。
『あしたは土曜日』だそうです。読みたいと思います。



ちょっと前くらいくらいからお店で食べるインドカレーがうんまぁーなことに気づきまして(ココイチとかもも嫌いじゃないが)仕事で盛岡に立ち寄って時間とお金があるときは色々お店に寄ってみたりしている。

先日はマッピーカレーというお店に行ってきました。

四号線沿いにぽつりと小さなかわいいお店があるなぁと思っていたが、カレー屋であることを最近知ったので行ってみた。ひとりで。お店の外でもうカレーの匂いが(笑)

この日は2色カレーのセットを頼みました。
IMG_20160401_124116711.jpg
味が2色あると嬉しい。
ターメリックライス、これはやっぱお店で食べたいものですな~
FxCam_1452738403031.jpg
美味しかったです。また近くによった際には行きたいです。

以上孤独のレイヤーグルメ



← デュラララ!!×結 | Home | ハルチカ~ハルタとチカは青春する~【聖地巡礼】花巻駅編その1 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home