ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜

2016/04/11 09:44
全然ノーマークだったんですが、結構良かったです。

つーても最初の印象は正直「なんだこりゃ」。
吹奏楽始める、先生に恋しちゃう、幼なじみの男の子と再会、幼なじみが恋のライバル、部員集めたい、大会に出たい、そしてミステリ。
詰め込みすぎ!
吹奏楽始めるのと部員集めるのはなくてもよかったかなと今でも思う。
ミステリが私の大好きな日常系のミステリで青春ってのにぴったりで。まぁ簡単すぎるのでミステリを考えないで読む私ですらAパートでも解けちゃってBパート持て余すスカスカっぷりなんだけど、全12話としてのバランスが良かった
つーか
ハルタがよかった。

最初この子のホモ設定いるか!?と思ったんだけど(ホモがどうこうじゃなくて普通に主人公女の子なんだからこっち好きになれや!とはやっぱ思った)、ハルタ賢すぎて、恋にも真剣だし、対象的にチカちゃんアホすぎて、だんだんハルタの恋を応援したくなるという始末。そーまさいとー仕事しますなぁ。
まぁチカちゃんはアホなところがかわいいのは確かなんですけどね!



↑という話をさんざん語ったら、くまこさんから一言

「るもえちゃん、チカちゃんと似てるよ」


シェ                       ッ!!
FxCam_1458971283778.jpg
子供の頃から私の何かが他人を苛つかせているなと思っていたが、このウザさじゃ仕方ないザンス!



← ハルチカ~ハルタとチカは青春する~【聖地巡礼】花巻駅編その1 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home