魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/04/10 10:09
春アニメのチェックに勤しんでる皆様おはようございます。
キュアップ・ラパパで今日からナシマホウ界に移動です!

カタツムリニアで愛の逃避行。

なし魔法界についた途端に
いきなりのリンクルストーン発見。
な、何この展開ww

なし魔法界だっつーてるのに
いきなりほうきで飛び出すリコ。
Oiiiiiii       

こいつここまでバカだったのか…
しかも
「お腹が空いて力が出ない…」
と道路のど真ん中に落下。そういやこの人プリキュア界のアンパンマンでしたね…

キュアスカーレットばりに車に驚いているリコを助けてくれたのはなんと未来ママ。こ、これは…伝説のキュアパッションとピーチママの愛にあふれる素晴らしい展開を彷彿とさせるではないか…!

離れ離れになった二人は
いちごメロンパンで結ばれる愛。
1話以来の登場のいちごメロンパン。名前だけ聞くと味がめちゃくちゃっぽいが、このネーミングですでに商品がどこかに存在してそう(笑)

今回敵がなんと中田譲治さん、遊佐浩二さん、小林ゆうちゃんの3人がなし魔法界に参上していたんだけど
結局来たのは小林ゆうちゃん。
残りの二人の存在なんだったんだ…(遊佐さん以降ガヤのみでした)(←ガヤに存在感ありすぎる)

本日のお衣装サファイア。
この衣装は髪型豪華で素敵ですよね。小林ゆうちゃんにも「今日は青か」と言われる。ただでさへそ出し&胸元ざっくりなのに猫にひっかかれるというエロゲー的な攻撃されて(本日のサービス)
決め技もサファイア。ラストが組み体操っぽくなる。

久しぶりの未来の帰宅。
リコには優しくしてくれた未来ママですが、家出しっぱなしの娘にはめちゃめちゃ怒りまくっていた。当たり前である。



かのんちゃんとアラン様がラブラブすぎて笑たww
枕元でずっと看病してるってww
自ら
「彼氏ではない!」
とか言っちゃうツンデレ。フラグでしか無い。

たけるも「アラン アラン」言っててめっちゃ仲良くなってたww
ガンマにも笑われてる始末。そらそーだ。

アラン「俺に触るな」
たける「昔のまこと兄ちゃんみたいだww」
まったくです。



← ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 | Home | オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン/小路幸也 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home