ロメオがライバル(1)

2016/04/07 10:08
FxCam_1458180633164.jpg
私の大好きな秀良子先生がついに!BLでもなくエッセイでもない
普通の設定の漫画!

これが読みたかったああぁぁぁ

主人公は先生お得意のこじらせ無気力男子。引きこもりの日々から無理やり引きずり出されて牧場に叩き込まれる。出会ったのはボーイッシュな無口女子トーマ君とプライドの高い馬のロメオ。
独特の儚げな絵で描く青春ストーリーがたまりませんっ…!

割りと男性を書く作品が多かった秀良子先生の、ボーイッシュ女子とそしてきょぬーお姉さまの萌えること萌えること!散りばめられた王道ギャグがまたおかし可愛らしくって。
場所も牧場で、動物たちの描かれ方が素敵で。見どころは多いです。

まだ1巻。主人公の本当の人生は始まったばかり。これから期待大の漫画です。



この↑主人公が表紙で着ている「うまっけ」のシャツ(牧場で着替えに渡された)

うまっけ…牡馬が時と場所をわきまえず発情すること(『じゃじゃ馬グルーミン☆UP!』より引用)

このシャツ来て女の子の前に放り出される羞恥プレイ(本人は気づいていない)
FxCam_1459061152949.jpg
羨ましい
2巻で種明かしされるのかどうか見どころ。



← 僕だけがいない街 | Home | おそ松さん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home