おそ松さん

2016/04/06 10:06
終わったあぁ      

あぁ…(難民)

いやいやそれでも!追加1クールで2クールでしたからね!ありがたいありがたい。

ほんっと面白かったぁ。
赤塚魂の不条理ギャグとバカすぎテンション、素晴らしい!アニメとは本来はこうあるべき!見てて本当に気持ちが良かったです。社会現象起きるレベルもうなずける(年末のヒット商品に名前が上がってる姿が目に浮かぶぜ)

嬉しかった十四松祭
笑い過ぎで呼吸困難になった麻雀回
腰が抜けるくらいかわいいトト子の末路
ドン引きの最終回。

いやぁ~~トッティ~~~思い出深いねぇ~~~~

数々の名言を残して
これにておそ松!


まぁこれで終わりではないでしょう。何かしらあるでしょう。デカめの金づる坊なので。有力は映画かな。



終わったっつってんのに
セブン-イレブンでクリアファイルくれるキャンペーンとか。
FxCam_1448489407989.jpg
ゲットしたけどね!マジでぇー↑
えぇ。買いましたよガム2個。前回のファミマと違って描きおろしイラストではないんだけど、全員ファミマの制服来てます。働くのか?(10分交代で)
FxCam_1459821921461.jpg
グッズショップで
十四松のソックスも買っちゃった!
かわいいよ!I need 十四松~~♪
ハッスルハッスル!マッスルマッスル!


ファミマのクリアファイルと合わせて飾ってみた。
FxCam_1459822743720.jpg
十四松が可愛すぎて即十四松ソックスのみを買ってきたけど、これって6人分揃えてシャッフルして神経衰弱的に使うのが楽しかったのかもしれない。しかしそれはさすがに!さすがにぃ~!
ただ、5人は平均的に在庫が合ったのに対して一松だけがすげー売れててもうラス2とかになってたのが切なかった。一松兄さんにめっちゃ差つけられたぁ。ボゥエッ



← ロメオがライバル(1) | Home | Wake Up,Girls!【聖地巡礼】仙台駅周辺編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home