魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/04/03 10:29
4月突入で春休みも終わりのこの頃ですが
キュアップ・ラパパプリキュア史に残る百合回です!

ついに最後の補習。補修が終わったらなし魔法界に帰ることはわかっているのでなんとなくしんみりモード。
リズ姉再び。魔力を感じるとびっくりして音がでるというびっくり花とはマンドラゴラ的な…?(せつねー存在の花…)

ほうきに乗って5vs1で花を咲かせ合うというなかなか愉快な競技なので
先生方3人がじゅうたんに乗って高みの見物(文字通り)
モフルンには専用にちっちゃいじゅうたんを用意されてましたよー!かわいい!かつてプリキュアのそばにくっついてるちまちま妖精とはけっこううざい上に基本あまり役に立たないものだが、モフルンのかわいさはかなりいいな。癒し力持ってるよ。

いきなり先手必勝作戦でぶっこむ未来。他の4人と全くチームワーク取れていません。
そんな未来にリコが不満気…ぷぷぷ、試合が終わったら未来が帰っちゃうのですねています。これだけでも十分かわいかったのに二人が泣きそうになって頬赤らめながら見つめ合っちゃったりして~~!あーッ!

あっという間に脱落した3人を置いて二人で協力してリズ先生のびっくり花をさかせる。
ビバ!補習終了!
ってとこで遊佐浩二さんご登場でございます。
「お遊戯は終わりましたか?」
って、どうも待っててくれたみたいね。

本日のお衣装ルビー
やはりこのゴスロリテイストのデザインはテンションあがるわぁ。
変身中もずっと両手をつないでいるルビーですが、
変身後もふたりは恋人つなぎ。
敵を倒した後
空を仰ぎながら恋人つなぎ。
曇天の空が晴れていく演出が大変美しくて幻想的でした(今日ちょいちょい作画危なかったのはこのシーンに力を入れたからなのね。納得)

復路ももちろんカタツムリニア。リコ以外のみんながお見送りに来てくれました。このホグワーツ特急感ww
教頭先生から魔法学校の生徒手帳ゲット。
3人娘からはモフルンに魔法学校制服プレゼントされましたよ~~これがかわいいっ!いい仕事したわぁBANDAIが

寂しくて一人で泣きながら冷凍みかんを食べていた未来(自分で解凍できるようになりました!)のところへ、ほうきに乗ってリコが!(リコのほうきこんなにスピード出たか?)いや、ここまではわかってたんだけどここからが予想外。
「私も一緒になし魔法界に行く!」
えぇーー!
駆け落ちですやん!!


二人で頬をあからめながら
「これからもずーっと一緒だよ!」

おまーらもう結婚しろ。



アラン、完全にこっち側の人になる。
普通に寺にも出入りしてるし、「かのんちゃんの彼氏」扱い。(かのんちゃん無垢なプレイガールだわ!)
それはそれとしてずっと顔に怪我してんのが萌えた。イケメンが顔から血出してるのって萌えませんか?私だけ?

ただ、アランと対決した怪物の変身が溶けた時に出てきた渋い系イケメンが一番カッコ良かった件。


まこと兄ちゃん出番ねぇなぁ…。



← Wake Up,Girls!【聖地巡礼】仙台駅周辺編 | Home | 磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらま~~

久しぶりに見てみたら、るもえ姐様がウハウハ言ってそうな百合百合展開満載。
案の定な記事立ってるし。w
かつてのなぎさとほのかはプライベートでは百合百合展開まるで無しだったのだがなー。



レス*みーみーさん

案の定でお恥ずかしい(笑)もうたまらないラブラブ回~!恋人つなぎって!!!!

いやいや、なぎさとほのかが
「雪城さんとはプリキュアってだけで友達でもなんでもないんだから!」→「なぎさ♪」「ほのか♪」
をやってくれたからこその今があるのですよ(*^^*)
これだからプリキュアはやめられまっせん♪



Trackback

Trackback URL:
 Home