磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(4)

2016/04/02 10:27
FxCam_1456097618893.jpg
今回の表紙の磯兵衛の着物が綺麗な柄でござるよ。シャレオツ。だが相変わらず懐には春画忍ばせてるで候。

北斎 死す。

ほんですぐ復活する。

かなり卑怯なやり口で(笑)編集部にさすがに変なおっさん多すぎと判断されたのかテコ入れされた感満載だが、もちろん大歓迎で候。悪い顔する幼女最高。春画のレベルがさらに上った気がするんだが…見たい!

北斎さんが活躍する一方で最近大八っつあんの運命が辛いでござる…ww扱いが雑なのは最初からだったが、もはや磯兵衛がなかり間抜けなエンジェル伝説化してて、大八っつあんが切ないでござるよ。
磯兵衛が大八っつあんの名前を覚えていたのがせめてもの救いで候(つかこれくらいしか救いがない)

お犬様がさ…めっちゃ磯部家に馴染んでんだよな。なんかもうストーリーに関係してなくても普通に後ろに移りこんじゃってる感じで。部屋の中に犬小屋も設置してもらってるし。江戸時代には相当斬新な室内犬



拙者は現代の春画こと写真集を個人的コレクションで幾つか所持しているのだが、先日古い写真集が僅かだけどプレミアがついたので久々に売り飛ばしたでござるよ。拙者は希少価値にはこだわらないタイプで候。見れればいいの。普通のでいいの。
FxCam_1459061190611.jpg

これで4月1日からのディズニーのパスポート値上がりしたけどカバーできるぞっと。
FxCam_1458971332702.jpg
ここの王国への納税金だけは値上がりしても文句言わないの。
いや~乱世乱世。(あっ拙者が違う)



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | GATE~自衛隊彼の地にて、斯く戦えり~炎竜編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home