少女たちは荒野を目指す

2016/03/30 10:20
正直”脚本 田中ロミオ”の名前に期待しすぎたかな…。
前評判も『今期のダークホース』とか書かれてたが
ストーリーはコテコテの王道。
青春、努力、結果。

いやこれはこれで嫌いじゃないしゲームを作る過程の詳細とかなかなか興味深かったけど、あの萌え絵が合ってないんだな~…SHIROBAKOの2匹目のどじょうをねらったのかもしれないけれど、あも萌え絵だったらもっとぶっとんだ設定(いっそ男子高校生がBLゲー作るとか)あってもよかった。
黒田さんと安藤の言い争いは好きだったけどね。
1回は見るけど2回は見れない、そんな感じでした。

それにしても金沢、新幹線通っててよかったね!って思ったよ(笑)締め切りの件で。



テレビでパフェ評論家の斧屋さんのパフェ論を聞いてからパフェというものが久々に食べたくて食べたくて、でもカフェのものはお値段もボリュームもバカでかなので、びっくりドンキーの食後にちょうどいいサイズのパフェを食べてきました。
FxCam_1458556129472.jpg
ちょうどいい!

「あんまぁ~~~こんな甘い洋菓子食うたこと無いで~~~!」
(洋菓子ちゃうがな!今日びスィーツやがな。)

やはりパフェってボリュームアルので普段のスィーツには嫌煙しがちですが、このフォルムのワクワク感はスィーツ界でもトップかと!「甘いもの食った!!」て気がしますね。

メニューにカロリー表示が100%セットになったとはいつの頃からか。
FxCam_1451634805599.jpg
パフェに比べたらビールのカロリーなんかかわいいもんだ。
じゃあやっぱビールにすっか。



← ヒナまつり(1) | Home | Wake Up,Girls!【聖地巡礼】 勾当台公園&阿部蒲鉾本店編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ティロ・フィナーレは果実!マミさんのキャプはそういう意味もあったのかな^^
斧屋さんのパフェ論読んで来ました。3層構造の理論がすごく納得できるv

前はストロベリーシャンテリーとか食べてたけど、この写真サイズくらいのが良さそう。
旬の果物入りのはまず間違いないし、イチゴやラズベリーの甘み&酸味は大満足ですよね♪

カロリーは逆に考えて少し痩せたら、その分食べれば良くねっすか?\(^o^)/と楽観的発想w
美味しいもの食べる時はその事だけを考えたい派!



レス*ピンガさん

斧屋さんのパフェ愛はすごく熱くて感心してしまうのですよ。いつかおすすめの千疋屋フルーツパーラーのパフェ食べてみたいです!

大きいパフェもいいですがこのくらいのほうが罪悪感がなくていいです。チョコレートと迷いましたが季節柄もあってやっぱりイチゴ!外せないですよね♪

食べる前に痩せれれば理想的ですが…orz食べた分運動で消化!がんばります!



Trackback

Trackback URL:
 Home