機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

2016/03/28 10:29
今期アニメ終了の皮切りはこれっ
昨日が最終回でしたが
めちゃめちゃ面白かったぁ
生まれて初めてかなり本気でガンダム見てた気がする。

といっても1クール目はわりとさらっと見てて、鉄華団の子たちの切ない生き様とかガンダム定番のどちらの主義主張もがっちりしている戦争とかをなるほど~くらいの気持ちで見てたんだけど、1クール目ラストの
三日月とクーデリアのキスシーンで本気になった
なっなんだあの三日月の性欲ゼロのプレイボーイっぷりはっ!?
しびれた~~~~
私の中ではガンダムの象徴はは『戦争』と並んで『男女のあれやこれ』なので(初代で好きなキャラクターはカイさん)、これぞガンダムとう気になりましたね!!(モビルスーツは?)ちなみに私の脳内ではオルガとメリビットさんはがっつり出来ている。

2クール目は映像良かったなぁ。
火星からクーデリアさんを送るため地球に向かうというテーマが分かりやすかったのもあったけど、地球についた時の美しさは感動したなぁ。

戦争である以上悲しくない結末は存在しないわけで、ラストに向かって死人が増えていくのは悲しかったけど、それこそガンダムの戦いぶりは印象的だったな。


櫻井ボイスの超絶金髪イケメンが真性ロリコンだった件について。
今期ちょうかっこいいロリコンの発生率高めじゃないか?



うかうかしてたらもう今週末から春アニメ放送ね。時の流れの時速が上がってるので気をつけろ。

来季の期待値一位はくまみこ。最近アイヌ娘がブームでして。

水島努監督ということで迷家もかなり期待しています。水島監督は真面目なのを作るとすげーバカを、すげーバカをつくると真面目な作品を作るという振り幅なので、監獄学園の後のこれはかなり真面目かと。

話題としてはばくおん!とんかつDJアゲ太郎少年メイドですかね。とくにばくおん!は実在の会社の協力も入るので臨場感が楽しみです。

坂本ですが?田中くんはいつもけだるげがついにアニメ化ということで。坂本ですが?は漫画途中でやめちゃってたし(笑)田中くんも漫画に入る前だったのでアニメで見れて嬉しいです。

ちょっと不思議な印象のふらいんぐウィッチジョーカー・ゲーム、見てみたいと思います。

迷ってるのは文豪ストレイドッグスクロムクロ。1話見て判断。

2期枠として境界のRINNEとうしおととら!待ってたの~~~!!
それにセーラームーンクリスタルが新シリーズになります!つまりウラヌスとネプチューン登場なのですよ~~~キャストの発表もされてワクワクが止まらない。

安定枠ではマクロスΔと逆転裁判。夕方枠なので大胆なことはないでしょうが普通に見ます。

私的百合枠としてはいふり三者三葉あんハピ♪に期待しています。どれも制服もかわいいんだよ~~


ちょっと豊作すぎやせんか
見るの大変だよ!

見るけどね!
FxCam_1454465008360.jpg
配信されたら当然見る。それぞ日本のヲタクの努め!!



← Wake Up,Girls!【聖地巡礼】 勾当台公園&阿部蒲鉾本店編 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home