魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/03/27 10:51
年度末で忙しい日々の人もいる時期ですが
キュアップ・ラパパで新ストーン登場です。

相変わらずの補習。今日はペガサスと写真を撮るという名目のほうきで空飛ぶ授業。今更ペガサスで驚ける未来がすごい。
魔法の絨毯に乗ってペガサスがいる魔法の森に行くんだが、おばけっぽいビジュアルの運転手さんがいるのが気になる。777みたいなもんなのか。
魔法界の写真が羽ペンで書いてもらうというすごいと見せかけて原始的な方法だったのがショック。写真も動かない。

全然ぬるっとほうきに乗れちゃう未来。
この人苦労しないな~。ドジっ子なのに優等生タイプであった。

森に入ってすぐにはぐれて、ふたりきりになった途端に手を繋いじゃう展開。
うひょおぉぉぉ~~~~なんといういやらしさ!この展開の速さは百合ではなくBL的な。

ペガサスとあっちむいてホイをする謎(と思ったら伏線)
はーちゃんが意外と自力で動けるくらいに成長してんのね。未来を助けようとしてくれてるのはありがたいがフォローする二人がポンコツだったので穴に落ちる(知ってた)モフルンが落下の衝撃で目がX_Xになってたのがかわいかったよ。

ヒーリングの力のある巨大花のもとで新しいリンクルストーンピンクトルマリンを発見!こりゃまたマニアックなストーンを…。しかしヒーリング効果は大事ですね。怪我した子ペガサスも助けます(伏線)

本日の敵は小林ゆうちゃん。
本日の衣装はダイヤ。
操られていた母ペガサスをあっち向いてホイで気を引く(必要だった!)
ピンクトルマリンの力で浄化。倒すのではなくて浄化のパワーは今後絶対大事だよね~。

課題というよりも普通にペガサスと記念撮影した未来とリコ。
次回で補習は最後みたいです!(春休み終わるしな…)



獣王ジャー(?)とのコラボ企画回だった。今年もこの時期になったか。獣王ジャーの方は見てないのですがこちらですでに自己紹介済みだったようですね。話が早い。

仮面ライダーネクロムことアラン様がこっちがわのメンバーになりそうな気配。
てゆーかかのんちゃんはアラン様に手つけられてんの?二人の雰囲気が怪しげ(笑)



← 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | Home | ラジオ もじゃ先輩とさくら君 終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home