ラジオ もじゃ先輩とさくら君 終了。

2016/03/26 09:56
昨日3月25日の放送を持ってもじゃさくが終わってしまった~~~~
先輩の利根健太朗さんと一回り後輩だけど売れっ子の佐倉綾音るの掛け合いがとっても可愛くていいラジオだったのに寂しい…

思い出深いもじゃ先輩のストパー…
ぬるっとなくなったあやねると電話できるコーナー…
あやねるの百合トークにドン引きするもじゃ先輩…
なぜかゲストにいらっしゃった芸人のゴージャスさん…
1回のゲストでもじゃ先輩を骨抜きにしていったたかはし智秋ング…
あやねるのコーディネートが全然似合わないもじゃ先輩…

メールも何度か採用していただいてとても嬉しかった。あやねるに名前を読んでいただける貴重な番組だった。
安定してあやねるの声が聞ける素晴らしいラジオであったのに(とねけんは?)これからあやねるがレギュラーアニメがない時があったらどうしたらいいのだ…


ちなみに最終回放送日であった昨日は奇しくも私の誕生日。とんだ逆プレゼントだっぜ。



そう、昨日は誕生日でした。
FxCam_1453793676367.jpg
大人ですがお母さんが誕生日ケーキ買ってくれました。
ちょうかわいい
0325.jpg
25日26日限定のいちごケーキ。季節柄いちごフェアに遭遇すること多いですが、今年はプラスクロカンブッシュ的シュータワー。
FxCam_1454122098883.jpg
大人でも誕生日祝われるのはやっぱり嬉しい。

今年はね、節約の年にします。ほんでディズニーランド行く!(そればっか)



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | 宝塚歌劇団全国ツアー雪組公演  激情-ホセとカルメン-/Apasionado!!Ⅲ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home