Wake Up,Girls!【聖地巡礼】仙台フォーラム&熊谷屋&木町通市民センター編

2016/03/21 09:35
こんにちワグ~!
WUG聖地巡礼続きます。
行くぞ!がんばっぺ!Wake Up,Girls!

ビジュゥ→未来塾ときてまして、その未来塾の斜め向かいくらいに仙台フォーラムが。

よっぴーが事務所が気になってそっと様子を見に来たらかやちゃんに見つかって「映画見に来ただけだから!」と苦しい言い訳をしてましたが、なるほどこれならほんと映画見に来たらここに来ちゃうわ。
03211_2016032107394627b.jpg
現在市民ケーンは上映はしてませんでした(笑)(一人で市民ケーン見る女子高生、私はいいと思いますけどね!)

そしてその斜め向かいくらいに老舗和菓子屋熊谷屋があります。

ここはメンバーの一人あいりの実家として描かれていますね!びっくりするくらいの全面協力。そしてアニメのまんま!
03212_20160321073947a7d.jpg
ここでお土産買えば中にも入れて一石二鳥。なんとあいりの等身大パネルがあるのです~♪

お気づきか?ここまでずっと一本の路地です。ここのWUG分すごすぎる。

さすがに少し場所を移動します。
下り方面で1ブロックほど歩くと、みんながダンスの練習をしていた木町通市民センターです。

ダンスの練習場所に市の施設というのが財政難のWUGらしい。
03213_20160321073948da2.jpg
入り口アングル。
03214_20160321073950b32.jpg
あいりを迎えに来てます♪

まだまだ散策は続きます。ここからは仙台駅方面に向かって歩いていきますよ~<つづく>



← 真夜中の探偵/有栖川有栖 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

呼んでくれれば邪魔しに行ったのにぃーw



レス*imanoさん

邪魔してどうする(笑)

それよりちょっと離れてて行けなかった青葉神社に代わりに行ってきてもらいたい~



Trackback

Trackback URL:
 Home