魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト

2016/03/20 09:51
段々と寝具が薄くなってく日々ですが。
キュアップ・ラパパで新衣装登場です!

人魚のロレッタ先生登場。人魚がいる件に関しては特に驚きはない。
海底に人魚の里があった。キングダム的なものよりも竜宮城テイストが強め。施設は立派だが人気がない。
補習組5人の声で海藻が枯れる。奴らの歌は凶器。

補習の間モフルンははーちゃんと遊んでいた(今日のはーちゃんの出番基本これだけ)こいつらほんとに役に立つ気ねーな!と思ったんだけど、海藻に教えるモフルンダンスが可愛かった!!

子供の人魚と友達になる未来&リコ。人魚のテール部分に模様があるのが可愛かったなぁ。いいデザイン。
最初にも書いたけど人魚がいる件は特に驚きはないのだが
人魚が空飛ぶ件については驚きすぎる。
尾ひれしか無いのにどうやって飛ぶのか完全に謎。もう人魚の枠超えてるじゃねーか!

今日の敵は中田譲治さんでギロ♪
プリキュアは今日も百合ん百合ん。
「二人なら怖くない!」
なラブラブっぷりに人魚たちも釘付け。

人魚の里で守られてきたサファイアのリンクルストーン復活。
サファイアは変身もできるタイプ(変身できるストーンとできないストーンの差がよく分からない…)
アラビアンテイストなドレスです!なんとへそ出し!セクシー!!このご時世にちょっとでも露出があるというのはありがたやありがたや(拝)
しかもキュアマジカルがポニテです!ほんと萌ポイント掴んでくるわぁ~~

必殺技サファイアスマーティッシュは宇宙規模的な演出だった。壮大だぜ…。

今回は結構堂々と変身したのに
ジュンちゃんなぜ見てない!?
行動をともにしていたので今回こそジュンちゃんと何かしらあると思ったのにーーー!
まだ早いということか。お預けです。



ゴーストに新ベルト登場。先日のゴールドのでっかいアイテムがついに!
今までのゴーストが全部埋め込まれて
めっちゃ派手
(あいつら一瞬闇堕ちしたたけるを見捨てていなくなったくせに…w)

え、スペクター死んでしまったの??
しかもテンダーとできてた。
ショックでかのんちゃん気絶。ヨスガかと思ったらホモだったから。

いよいよまこと兄ちゃんが魔法少女な件が目立ってきましたね。悠木碧ちゃんが出演していたのはもはや運命。



← Wake Up,Girls!【聖地巡礼】仙台フォーラム&熊谷屋&木町通市民センター編 | Home | 透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home