アゲイン!!(5)

2016/03/18 10:44
FxCam_1457835418432.jpg
今回の表紙めっちゃいい。主線太くてかわかっこいい。チャンクマがこっちをみてないのもシュールでいい(てゆーか黙ってるのがちょうどいい)
金ちゃんアゲイン前とアゲイン後往復しちゃったんだけど…!?これってありなの!?どっちかの世界では必ず金ちゃん(とあきちゃん)意識不明ってことでしょ?そっち側のお母さん可哀想…

だがやっぱアゲイン後が好きかなー。金ちゃん熱い!なんだかんだでやっぱこういうの、かっこいいって思っちゃいます。
でも思ったことが思ったようにいかないのが久保先生の闇を感じる(笑)がんばったほうがかっこいいのは重々承知だが、がんばっても他人には全く伝わらない事のほうが世の中多いからね。
『セルフツッコミきつくなる』
って言葉が的確すぎる。つか金ちゃんは『心のなかが台風』とか言葉の表現が的を射ている。

レオちゃん回あり!
今までどうしても団長ばかりが目立ってしまってなにげに一番ヒロインポジだったレオちゃんが(名前もかわいい。好き!)不憫な片思いをせざるを得なかったわけですが、ついにスポットが。野球部の鈴木がこんな風に役立つのですね(笑)
「みんなが楽しんでいる時に私一人がまっくろい気持ちでうまく笑えないの」
がすげー切なくて…
そしてブチ切れたレオちゃんが素敵すぎて!(笑)恋愛事はね、自分がどんなに悩んだって相手の気持ちなんてわからないんだからいっそ悪くても結果出したほうがすっきりするよね!!

それにしても団長とレオちゃんの髪型が微妙にがぶってるのがすげーもやっとする…女子の髪型なんていろいろあるんだからもうちょっとアレンジして見た目的にも楽しませて欲しかったぁ…何かの伏線ではないと思うのだが(そうだったらごめん)



さて先日↑の久保先生が考案したsnt(シニタ)という単位をご紹介しましたが、これは先生がテレビで公言された公式単位ですが(?)、私には私個人で使っているマイ単位があります。

kz(クズ)。

内容は読み方そのまま。

例:メールを誤送信 5kz
チョンボ 10kz
フリテン 10kz
振り込み 10kz
捨て牌間違って1翻減らす 20kz
2回連続メンチンに振り込み 20kz
仕事サボって麻雀してる 20000kz
仕事サボって麻雀して連チャン 20000kz/h
仕事が無い ∞kz
FxCam_1454122120566.jpg

これは心のなかでだいぶ昔から使ってました。sntよりも若干攻撃力は弱い感じです。
使用権放棄しますので皆様自由にお使いください。
FxCam_1456625394100.jpg



← 透明なゆりかご 産婦人科医院看護師見習い日記(2) | Home | Wake Up,Girls!【聖地巡礼】喫茶ビジュゥ&グリーンリーヴス事務所編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home