からかい上手の高木さん(2)

2016/03/15 10:24
FxCam_1456624970476.jpg
「全国書店員が選んだおすすめコミック2016」に選ばれたそうで。選ばれた理由わかる!爽やかな青春で万人が読んでも羨ましいしいろいろ思い出すし甘酸っぱくて!もぅ~(悶)甘酸っぱすぎて部屋で一人でドタンバタンしちゃうけどね!

タイトルに偽りなしというか
ほんとに高木さんがからかい上手で。
西片君が不快にならないギリギリな線、てゆーか不快ではなくて照れさせるという高等技術。二人のラブっぷりには憧れるけど、恋愛の参考にはまったくならないなー。からかい技術が高度なうえに、高木さんくらい賢くて可愛い子がやらないと危険すぎる。普通からかってくる相手は嫌いになりますww(失敗例:BUTEER!!の秦君)

てゆーか
この二人は普通にラブラブだね
中学生の男女がちょくちょく一緒に帰ってたり夏休みに個人的に会ってたりしたら全力付き合ってる認定だろ~ヽ(´∀`)ノ
自分の気持にも高木さんの気持ちにも気づかない西片くんはどうかしてるZE!これが中学生男子というものなのか?



sntという単位をご存知か?
読み方は”シニタ”
発案は漫画家の久保ミツロウ先生。発信源はこじらせナイト

使い方はそのものズバリ死にたい時の単位。

例:派手にコケた 10snt
仕事の締め切りがやばい 300snt
仕事の締め切りがやばい上に別な仕事も入った 500snt
仕事の締め切りがやばい上に別な仕事も入っててしかもクライアントから催促のメールがきた 700snt
仕事の締め切りがやばい上に別な仕事も入っててしかもクライアントから催促のメールを気づかないふりしてる 700snt/h
仕事が無い ∞snt
FxCam_1456097600384.jpg

これをふまえて1sntを探す企画ってのがこじらせナイトでやっててっていうさじ加減のが結構難しいんだけど、↑高木さんにからかわれて赤面してる西片くんがちょうど1sntなんだよな~(*´~`*)
FxCam_1455329483002.jpg
漫画読みながら「おっ1sntしてるな」とニヤニヤする。



← 相棒season14 | Home | 変ゼミ(11) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home