変ゼミ(11)

2016/03/14 10:29
FxCam_1455847368127.jpg
遅ればせながら変ゼミ最終巻です!(もっと早く買うつもりだったのに私が利用してる書籍通販サイトで長いこと売り切れだった…変ゼミ売れてんじゃんと思ってたけどやっと届いたのは第一版。本屋の仕組みが分からん)
前身「変態生理ゼミナール」が2004年の発行。足掛け11年。長かったぁ。その間全て新刊で買い続けた私。
もうゼミの一員ですよ

その間に水越さんは坊主頭になり、
芝まりやが独自の制裁を下し歩きし、
市河さんは童貞から学生結婚の飛び級をし、

いやいや、なんといっても
夢のアニメ化
嬉しかったなぁ。

解せないのは
ラスト4話前で新キャラぶっこまれたこと
しかもこいつがまたいい感じの変態なんだよ~~。メインストーリーに組み込まれてたら顔も性格もかなり好きなキャラだった。この人の性癖をもっと知りたかった。

意外にも(笑)最終回は綺麗にまとめてくれています。
同時発行だった10巻と表紙が繋がっちゃう嬉しい演出。
FxCam_1455847216758.jpg
ありがとう変ゼミ
漫画終わったけどアニメ2期は来てもいいと思う!



3月のCure閉鎖に伴ってなんやらかんやら思ったんだけど、とりあえず一応コスプレ写真サイトを作っておこうと思いましてWorldCosplayさんに移行しますた。No.513596です。一応今後はこちらをメインに写真UPをと思っています。

WorldCosplayという表題通り世界各国のコスプレイヤーさんが登録されて、うちに閲覧しにきてくれた方も海外の方ばかりで勝手にグローバル化されて私のような汚レイヤーはびびります。
FxCam_1454550397582.jpg

この手のことをやるといつもそうだが
使い方が分かんねー
あわあわしてる。この右往左往してる状態がすげーだせーって自分でもほんと思う。
FxCam_1452738447729.jpg
写真の整理の仕方もわからんので、現状では過去写真をぶっこみ羅列。450枚を(笑)さすがに!さすがにぃー!



← からかい上手の高木さん(2) | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

センセー、見つかりませんwww

変ゼミ、付いて行けなかったっす
ゼンタイとかその辺が限界っすw



レス*imanoさん

変ゼミは文字で読んで詳しく想像しないことがコツ!(笑)
最終巻売ってないんですよ。売り切れる品じゃないのに…謎なんだよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home