BUTTER!!(4)

2016/03/11 10:17
FxCam_1455329570561.jpg
いよいよ文化祭です!社交ダンスはスポーツだけど室内でやるので文化祭に気合めっちゃ入ってます!特設ステージにオリジナル衣装…
衣装製作について新キャラ ヨネちゃん登場。この子がまた可愛い子で(笑)めんどくささは主人公並み!いいわぁ、”みんなでがんばってやろうぜ”よりも意見がぶつかってケンカするってのが青春成分多いもの!この時の修ちゃんの
「フツーこんなちゃんとケンカなんてしてくんねーぞ」
がすげーいいセリフだ。たいていの人はケンカなんてめんどくさいことしてまで関係修復なんてせずに、ケンカしなくてすむ別の人を探しますからね。ちなみにこのシーンでの掛井君がすんげぇかわいかった(大笑)イケメンが女の涙でキョドってる絵面っていいですね。

文化祭でオールキャラ大集合!
あの人もこの人も見に来てくれちゃってます!各々の関係者の反応がかわいかったよ。宇塚さんも素敵な美女同伴で来てくれましたよ。
この文化祭でついに高岡先輩に変化が!今まで部長の影だった彼が大きな一歩を踏み出すということはダンス部にも大きな変革をもたらすはず!今後が期待です。

ゲッツが秦君とぬるっと普通に会話できちゃってる件。
あんなこと言われたのに、これは和解ってことでしょうーか…。秦君もあんなこと言い返されたのにくじけずに文化祭(招待されてないのに)見に来たのね。描写はされてないがゲッツが長身イケメンの掛井君と見目麗しい社交ダンスをしているのを見たときの心情はとても察しきれぬ。話しかけた勇気はほんと素晴らしいね。
ヤマシタ先生が描く童貞男子のかわいさったらないわ。
しかし私だったら秦君がしてきたことは一生許せないなー。理由は無関係。こういう度量の狭さがみんなに愛されるゲッツとの違いですね、わかってるわかってるww



今日のるもえブログはもう続かない。
FxCam_1450317189148.jpg
このネタ、あっためてました



← 俺物語!! | Home | 劇場版Wake Up,Girls! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home