劇場版Wake Up,Girls!

2016/03/10 10:21
こんにちワグー!
今頃何言ってるんだって感じですね。これ新作の方じゃなくていっちばん最初の劇場版のことです。ほんと今頃何言ってんだって感じです。私アニメシリーズから入ったので(それでもハマったんだから我ながらアイドル愛すげーもんだ)島田真夢加入の細かいシーンを見てなくて今更抱けど遡ってみて見ました。

メンバーが次々集まる様子はやはり楽しかった。履歴書の個性がかわいすぎる♪スカウト組みと応募組みがブレンドしてるのがWUGのいいところですよね。
WUGは基本箱推しなんだけど未夕のかわいさはやっぱいいいですよね。萌え系なのに長身というギャップもこれまた。ちまフェチの私もキュンとします。

正直アニメシリーズもそうだったけど演出が後一歩なんとか出来たのではと思うのだが…作画も途中ヤバかったw
でもダンスのシーンは動画気合いれてくれたので感動します。それにWUGは歌がいい!名曲ぞろいだ!I-1もかわいいぞぉ!
がんばってる女の子ってやっぱいいなぁ



二次元でも三次元でも若い娘さんを見るのが大好きな私はネットでしょっちゅう閲覧してニヤニヤしているんですが(えぇ皆さんの想像通りです)、その中で
「若い子はヒザまでつるつるだ」
と話題になってて全くその通りであるとまぁ痛感した。ヒザね…いくら顔面をとりつくろったところでそういう細部に色々たまってくる…そしてそれを見抜かれる
FxCam_1453000503294.jpg
私も数年前に一念発起してヒザの手入れに手間とお金をかけまして。それまで25年ほどほったらかしていたのでマイナスを0にするのにものすごく時間かかりましたが、ハワイでヘチマスクラブ買ってきたりなんやらもして今はだいぶマシにはなりました。ちょっとツルツルしてます。(でもまだマイナス)努力が出てきてちょっと嬉しい。



← BUTTER!!(4) | Home | 相棒season14 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home