相棒season14

2016/03/09 09:35
先週の相棒はさぁ…

右京さんが崖から転落したのって
足滑らしたの??
え?右京さんが??
誰かに突き落とされたとかの方がまだよかった…右京さんのリアルドジとか…この人も年なんですかね;

閉鎖空間でのおどろおどろしい感じとか金田一の世界でちょう楽しかった。
みんながみんな何かを隠してひっそりと生きている感じ…あっちもこっちも怪しくて、登場人物も多いし「え?これって1時間で終わるネタ?スペシャルにとっておいたほうが…」と思ってたので2週連続だとわかった時はむしろほっとしたね。普段は連続ネタだと「終わんねーのかよ!」と一言いいますが、今回はわーっ充実内容で来週も見れるっこの世界観が来週も楽しめる~!って嬉しかった。

足を怪我したままで殺人鬼に山の中を追いかけられる右京さん(怖すぎるシチュエーション…)どうなる!?
今回鏑木君が役に立つ気配がない…どんな見せ場がくるのか!?期待しています。



昨日は朝7時からファミマにておそ松さんクリアファイル第二段の配布日。第一弾のときはうかうかしてたら瞬殺されて見ることすらかなわなかったので今回は気合満々!
FxCam_1408239025229.jpg

満を持して6時59分にファミマ入店してやりましたよ!

それでも3番手だった件。

いやほんと、おそ松人気なめてちゃいけませんな…田舎だから3番手でも余裕はあったが、都心部では今回も速攻狩られたみたいで。


数字松クリアファイルゲット~~ッ
FxCam_1457389194065.jpg
推し松は十四松なんだけどよく一松兄さんと一緒にいるのでセットで(お菓子2個で1枚もらえるシステム)
ホワイトデーのオリジナルイラストでかわいいっす!
FxCam_1454550481905.jpg
最近アニメのクリアファイルといえばこのミニサイズが主流になってきてますね。これ鞄にも入れやすいし仕事のメモとかごそっと入れれるし使い勝手めっちゃいいっす。



← 劇場版Wake Up,Girls! | Home | ちおちゃんの通学路(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

嫁さんの見てる横で後編だけ見る私w

右京さんのオチの台詞予想してみる。

電気屋のお兄ちゃんを指して、『こちらの方ですか?僕の新しい相棒です。一日限定ですがねー。』



チッ!

電気屋のお兄ちゃん、公衆電話シーンであっさり退場。
ざーんねーん。(笑)



レス*みーみーさん

相棒は考えすぎちゃいますよね、分かるわかる(笑)
確かにこの日に限っては電気屋の兄ちゃんがいい活躍をしてくれました!



Trackback

Trackback URL:
 Home