ちおちゃんの通学路(2)

2016/03/07 09:48
FxCam_1454550534622.jpg
なんかちおちゃんの通学路で起きるいらんトラブルがどうこうっていうよりもちおちゃんのスクールカーストへの異常意識が気になる。いやまぁ、今日びの子はこのくらい周囲の空気に気使ってないと生きていけないかもしれませんな。
ちおちゃん目立つのが嫌いなわりには突発的に行動が大胆。ゲーム能、なんでしょうな…いつも敗因はこれ(笑)

1巻でもあったんだけど
不要な百合ネタのぶっこみがすごい

くそ変態ガチ百合娘登場
しかも爆乳。
この人のスケベすぎる行動がなんだか身に染みて…(笑)いいよな!女子高生って!スカートひらひらでくんずほぐれず!私もカバディ始めようかと思った。

ブラッディバタフライと安藤さん再び。
いらないバトル(笑)暴走族の安藤さんがどんどん可愛くなるのである。

基本男女の印象が逆なんだよなこの漫画。
女子が男子行動を
男子が妙に素直でかわいいところがある。

テンポのいい5分アニメにしたら楽しいと思う。



↑の久志取先輩が言うカバディで乳がでかくなった件は定かではないが、ちおちゃんもまななちゃんもすぐにマネをし始めた件からもわかるように女子の中での序列はやはり乳の大きさが関係してくる気がするよ。
いくら
「貧乳はステイタスだ!希少価値だ!」
なんていったところでという字が入っている限りそれは慰めであり上から目線の言葉であった。
FxCam_1443330175042.jpg
最近はちっぱいという言葉がついに市民権を得てアニメでも正式にセリフとして取り上げられたりなどして、この言葉は大変ありがたいね。
永遠の0<ちっぱい<普通乳<乳<きょぬー<爆乳

だが私の中では未だに女子の魅力と乳の大きさは比例するのであった。
人間というものは他人に自分にない物を求める生き物なのだ。



← 相棒season14 | Home | 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home