相棒season14

2016/03/02 10:02
先週の相棒懲りすぎでしょwループ繰り返すから涼宮ハルヒのエンドレスエイトかと思ったわ。まるで変な純文学のような世界観で「おぇおぇこのもやっとしたまま終わったら嫌だよぅ?」と途中ちょっと心配しちゃったんですが、そこは相棒、最後にスッキリするラストをもってきてもらえてほっとした。
正名僕蔵さんはもっと濃い目の犯人役で出演していただいてもよかったかなぁなんて。今回のも難しい役ですが。

黒猫様はかわいかった。猫様にお礼言う右京さんもかわいかった。鏑木君見せ場なし。

ちなみに、シュレディンガーの猫はかなりの確立で死んでますけども。



↑の夢と現実をいったりきたりというそんな高尚なもんじゃねーが、先日夢の中でカニ食ってて、内臓食っておいしくてさぁ身も食べるぞ!というところで目が覚めた
FxCam_1453000524909.jpg
こんな漫画レベルのべたな夢本当に見るとはね。夢の中で味までして、カニも真っ赤で鮮やかで、起きた瞬間にマジで「もうちょっと食べたかった!」って思ったし。



← サムライせんせい(2) | Home | ヤマノススメ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home