ヤマノススメ

2016/03/01 10:02
これは1期の方です。一昨年2nd seasonからいきなり見ちゃってそれがすごく面白くて逆流しました!
1期は5分アニメだったんですね。2期の15分も短いなぁでもテンポいいから仕方ないかぁと思ってたけど、それでも十分長くなってたのね。5分アニメだからすぐ見終わってしまった。

ほんとヤマノススメはきちんと登山のことを書いてくれているので、登山についてまったく知らない私にはとても興味深いです。ザック買いに行くところからだからー。
登山グッズで作るご飯とか楽しかった(^^)最近の登山グッズってのは充実しすぎてて登山しない人間でも見てて楽しいもんな。

1期は高尾山登ってたんですね。アニメで見るとかなり観光地化しているようで楽しそう!近かったら行ってたかも(嘘かも)
景色の美しさは天下一品!
百合分もちょっとくわわるところが嬉しいね。
原作コミック、買いたくなってます(笑)



いくら多趣味といえどインドア派の根っからのオタな私には登山は一生交わる機会がない趣味な気もしますが、それでもこのヤマノススメを見て高尾山にはいつか行って見たいなぁと思った(登ってみたいではなくあくまで行ってみたい・笑)

他にも私はいつかやってみたいことがいくつかあって。
一人でハワイ行く
一人で湯治にも行く
何かの資格をとる。一生に一回くらい真面目に勉強するべき。
高尾山もその頃に。

そりゃどれも人と楽しさをわかりあえたらいいだろうけど、周囲がみんな結婚しちゃって誰にも相手にしてもらえない未来がそう遠くないうちに来る(もう来とる)そうなったら仕方ねぇ、一人を楽しむぜ。
FxCam_1455329548054.jpg

ただ、
一人ディズニーランドは難しいかも…


こればっかりは今一緒に行ってくれる人がいるうちに行き溜めしておこう。



← 相棒season14 | Home | ゴールデンカムイ(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home