アゲイン!!(4)

2016/02/20 10:32
FxCam_1453777510126.jpg
順調に読み進め中の4/12(でもまだ半分にも入ってないのか…)
これ、最初は女団長率いる応援団にぼっちヤンキーが入っちゃった青春ストーリーだと思ってたんですよ。それだけだと普通の学園になっちゃうのでタイムスリップで青春やり直しってなSFが加わってて、でも2回目だからって順調に進むとは限らないよな~金ちゃんガンバレ!とか思ってたんですが
この4巻でちょっと慌てる。
金ちゃん、アゲイン前の世界に戻っちゃったんだけど…!?
え。
SF要素の方こんなに強いんすか!?ミッちゃん先生ぇ!

ただね。アゲイン前に戻った金ちゃんがすんげぇリア充になってて「あぁこの子変化してるんだなぁ」って思えたらもうめっちゃかわいいの!本来ぼっちでいることに慣れすぎてて心が凍ってて、でもアゲインしたら誰かと入るほうが多くなって。少し前の巻で「心の中が台風だ」って言ってて(この表現めっちゃいいですよね)、でもそっちに戻りたいと思うということはやっぱり誰かといることって大変なことはいっぱいあっても孤独よりもいいんだなぁって…。自分を省みていろいろ思いました。

アゲイン前の世界だと
ヒロ君がちょっとイケメン
アゲイン世界だとチャラ男でこいつが好きなアッキーにもドン引きしちゃうんだけど、アゲイン前だと唯一金ちゃんの話聞いてくれるし、意外と色々考えてくれる。
まー私としてはどっちの世界でも金ちゃんのほうが好きですけどね!

どんどんアブネーキャラになっていくチャンクマ。2階の窓からガラス突き破って飛び出すとか…この人だけ存在がギャグ。まぁ天才ってこんな感じですけどね。



昨日はくまこさんとスカイプでなぜかイケメン定義討論会になりめっちゃ白熱した
ハンサムの定義は簡単だがイケメンの定義は難しいぞぉ。

私の中では
 キョン君(涼宮ハルヒの憂鬱)>小泉君
 朝比奈覚(新世界より)>青沼瞬
 折木奉太郎(氷菓)>福ちゃん
と、つまり顔だけ美少年定義されてる奴よりは顔はわりと地味系かもしれんが頭が良くていざというとき頼れる人こそ本物のイケメンだと思っている。アゲインでいうとアゲイン後のヒロ君>アゲイン前のヒロ君。
顔だけ良くても仕方がない。
FxCam_1455587194615.jpg

特に二人で白熱したのが絶園のテンペスト。
不破兄が大好きなくまこさんvs絶テンにイケメンはいない私
FxCam_1454464982951.jpg
ただ、親友の妹とこっそりがっちり付き合っていた吉野はクズという見解は一致(笑)


あーーー
でも平和島静雄(デュラララ!!)はやっぱりイケメン認定だわぁ(>折原臨也)



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | からかい上手の高木さん(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home