からかい上手の高木さん(1)

2016/02/19 07:28
FxCam_1455587251903.jpg
この漫画最近話題だそうで。作家さんは「ふだつきのキョーコちゃん」とか描かれてる方ですね(こっちもタイトルだけしか知らないが)新田開発的に読んでみたのですが、私のハートが大変なことに

中身はタイトルに偽りなし!隣の席の高木さんがとても上手に西片君をからかう
それがもうたまらなくキュンキュンする!

大きな事件も魔法も特殊能力も全くありません。ただただ高木さんにからかわれる。それがもう青春なんだなぁ~
高木さんがほんとからかい上手で!腹が立たないギリギリのところを攻めてきては西片君を惑わすの。そして西片君がドキドキするのを堪能する。
世界一優しいドS
(言葉に矛盾があるが…)
高木さんの技量の素晴らしさ。からかいに上手下手があるということを思い知らされる。凡人が他人をからかうと不快な気分にさせられる場合が殆どですからね。人をからかうっていうのはあまり好きくない行為だったのですがこれだけからかう代償にキュンキュンさせてもらえるならプラマイのプラじゃないの!もはや才能

こんな青春おくれたらさぞ美しき思い出であろう。
こいつらめっちゃラブラブ(*´~`*)ニヨニヨ
胸キュンしすぎて漫画読みながらどたんばたんしちゃう。キュン死覚悟で2巻3巻も読みます!



人をからかうのはいい趣味とはいえませんが、西片君と高木君に関してはいいものだ。

そういえば先日ネットニュースを徘徊していたら
『趣味は何ですかが一番応えに困る質問』
という見出しがあって結構びっくりした。

世の中って趣味のない人ってそんなに多いの…?

私は子供の頃から漫画・アニメ・読書と趣味人で、そこにコスプレが加わり自動的にコスプレ衣装作りも追加され、最近では麻雀まで入ってきて自分の趣味に自分が抱えきれなくなってきてますが!

しかも自分でもここが終着点である気がしない。
死ぬまでにまだまだあちこち手を出しそう。
FxCam_1453793629866.jpg
俗な人間でさーせん。

娯楽が多すぎる今の世で無趣味を貫ける方は達観していらっしゃる。



← アゲイン!!(4) | Home | くーねるまるた【聖地巡礼】白龍じゃじゃ麺編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home