相棒season14

2016/02/17 10:26
先週の相棒は楽しかったな~どういうトリックかということよりも心理を操るトリック、右京さんにぴったりです!
カフェで次々と容疑者とすれ違うシーンよかったな~~~
私が容疑者や目撃者だったらこういう追い詰められ方めっちゃ嫌(笑)
その一方で容疑者が3人とも罪を認めたという警察のやり方についての問題、スルーでできませんな。伊丹さん…最近どうした。

この警察嫌いの彼、また出てきて欲しいな。あれはあれで一本筋が通っているので好きです。
でも、彼が父親とどのような確執があったかというのはまぁ想像する範囲内なのでしょうが、なぜ盗撮していたのかは謎のままですが。ここ追求したいw

鏑木君が裁判官やヤのつく自営業の方に根回ししててびびった…そりゃ警察じゃないから全面的に右京さんの味方というたちばじゃないのは判るけど、官僚っぽいいやな手使いますな。



腰痛が原因で尻痛になって以来、この手の痛みには足の冷えが大敵だというので室内ではルームソックスが手放せない。元々末端冷え性だったのでいい機会だが、靴下onルームソックスonスリッパ。PC作業など座りっぱなしの時は足元に湯たんぽとブランケット。

風呂上りも瞬時に履く。寝るとき意外はずっと一緒。

FxCam_1455428077928.jpg
ネット情報だとこの手の症状の人は夏も靴下着用が基本らしいです。
こうしてファッションて変わっていくのね…
周囲のおば様方が
「年齢のせいでもう好きな服装着れないのよ~」
と言っていた理由がじわじわと身に染みる。
FxCam_1453777439503.jpg

このブログも健康に関する話題がちょこちょこ登場するようになった気がする…怖い怖い



← くーねるまるた【聖地巡礼】白龍じゃじゃ麺編 | Home | すべてがFになる/森博嗣 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home