BUTTER!!!(3)

2016/02/13 10:24
FxCam_1453340588464.jpg
2巻からちょっと間があいちゃったけどコツコツと読み進めてる3/6表紙が掛井君とげっつという長身美男美女コンビで絵面がとても良い。

2巻から続いていたげっつ回がいいんだコレ!
秦君を華麗に傷つけたげっつに拍手!
男女の揉め事に関しては私は常に女子の味方ですが、それにしたってげっつの怒りはまっとうだ。げっつの悔しい気持ち、分かる!分かるぞぉ!
秦君の気持ちも分かるんですがね。やっぱおかしいよ、好きな子をいじめるって。この心理、私には1ミクロンも分かりません!!!!同意見の女子多いはず。
とはいえ秦君のキャrクターは好きですよ。背がちっちゃいのコンプレックスで突っ張ってる秦君の童貞力がかわいーことかわいーこと!巻末書下ろしの漫画にによによしちゃう(これが身長フェチの私の複雑な心情で)

この3巻ではついに掛井君回も登場します!
私今までどの漫画でもイケメンキャラってほんとどうでもいい空気だったんだけど、掛井君は好きだわー。イケメンで対人スキル高くて気遣い出来てヅカファン。その掛井君が悩んでる姿ってのはいいもんだ。イケメン、性格が良いならやはり絵面がいいもんだ。
その掛井君にかけられた言葉
「家族の問題なんて一生解決しないわよ絶対!!」
悟り言葉過ぎた。そうですね…そうなんでしょうね…あとはいかに折り合いをつけつつ諦めながら生きていくかなんでしょうね…(遠い目)

個別の話ばかりしていますが
社交ダンスは少しずつステップアップしています
社交ダンスだけに!
ついに宇塚さんの特別レッスンが入る…恐ろしい…
端場君の姿勢がちょっとずつまっすぐになってて私服もちょっとずつオサレになってきている成長振りが素晴らしい。ココの先生の書き分け細かくて面白い。



↑のげっつを好きなあまり意地悪な言葉をかけてしまう秦君を見てるとほんと子供の頃からの憤慨がじわじわとよみがえってきてしまう。
なぜ日本の男は優しくないのか。

恥ずかしいとかそんな言い訳ノーサンキューでーす。吐いた暴言は女の子に一生の傷を残す。それは相手が自分のことを好きだから言っていると分かっても決して許せない。
FxCam_1441323815847.jpg

好かれたかったら優しくしていただこう。女子の好き度はポイント制。普段の優しさの積み重ねさ。
バレンタイン当日にだけ優しくしても意味ないのだよ。
FxCam_1450483209662.jpg
くしくも明日はバレンタイン

まー私は今年もバレンタイン不参加ですがね。
言葉に何の重みもねぇ!



← 魔法つかいプリキュア!&仮面ライダーゴースト | Home | くーねるまるた【聖地巡礼】盛岡駅編 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home