木曜日のフルット(5)

2016/02/04 10:11
FxCam_1451094707567.jpg
昨年末の新刊~(遅くなりました)

アパートのさなちゃんと猫のフルットの謎の共同生活。
さなちゃんは無色だが時々単発のアルバイトをやっているので貧乏だがなんとか家賃だけは払っていけてる。
フルットは基本野良だがたまにさなちゃんの部屋に泊まってご飯を貰っている。
この二人のそっくりすぎる生態。カラーページの漫画が1ページしかないのにびっくりするくらい二人が同じ行動をしていることを語ってて奇跡だった。

かわいい猫ちゃんのゆるゆる日常漫画にみせかけてさすが石黒先生
めちゃめちゃシュール
突然世相に切り込んだり。
1周目はオチが楽しくて普通に笑って読むんだけど、2週目からは奥深さに唸ってしまうのであった…フルットマジック。

私も猫しゃんとたわむれるためにボクシング習うかな!フットワーク!フットワーク!


うまい具合に今日は木曜日。



昨日は大変な1日だった。

十六茶にコンビニ限定アイテム「ハイキュー!!スマホスタンド」を2月2日から配布していることに昨日の朝(2月3日)に気付く。
即刻車走らせてサンクスとローソンにいったんだけどどちらにもなくて。うわーん( ノД`)

途方にくれてふらふらしていたその時セブンイレブンご愛用の知人から一通のメールが。
『背番号何番を確保しとけばいいの?』


「10番(日向)と9番(影山)おねしゃぁーっす!!」

FxCam_1452137607191.jpg


知人のところまで車で30分ですけどね、取りに行きましたよ!!

無事ゲットです!!
FxCam_1454501109239.jpg
(好きなのは日向ですが影山がいないと速攻打てないから二人はセットでないと)
(そこのセブンには余裕があったのでつい研磨さんまで…日向と仲がいいから…)

プラ版2枚を組み立てるとスマホスタンドになる仕組み。
かわいいっ!かわいいよー!アーッ(達)
FxCam_1445567476486.jpg
スマホだけじゃなくメモスタンドにもなるので早速仕事のメモ立ててみたり。


今日から十六茶飲みまくり。



← 抱く女/桐野夏生 | Home | 相棒season14 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home