相棒season14

2016/02/03 10:13
先週の相棒は非常に相棒らしい入り組んだ内容でよかったです!
いかにも不穏な動きをする人が何人もでてきて「こいつか?でもこっちも何か隠してるな!?」とあれこれ考えながら見るのは楽しかったです。さすがにカメラの修理の領収書は見落としましたがね…ヒントは堂々と欲しい…後から実はとかじゃなくて…負け惜しみだが。

社会派の相棒、振り込め詐欺の被害者のその後という着眼点は大切でした。私もネットのニュースで見聞きして気になっていた事柄。被害者が詐欺にあったことによって自分を恥じたり家族とうまくいかなくなってしまったりして生きる気力をなくしてしまうのは当然かと…。詐欺に限らず犯罪は金銭的なこと意外にもいっぱい被害を生みますね…これほどむなしいこともない。
あんな立派な旅行代理店まで作って。ドラマの中のことだけでは決してないはず。

右京さんと一緒に行動中についに警視庁の人と言われて「僕は違います」という言葉を言わなくなる鏑木君。染まってきてる染まってきてる(笑)
鏑木君がいるおかげでなんだか一課とうまくことが運ぶようになった気がします。伊丹さんのツンデレお礼がたまらなく胸キュン!



あんなに破天荒でも公務員で安定職な右京さんが羨ましいぜ。
フリーランスで働いている私は不安定収入なうえに月頭(現在)は各所に支払いをしちゃっていきなり極貧(しかも調子乗って普段は買わない仕事道具も買ってしまった…)全て先行投資なので経費だが、元を取るには時間がかかる。ヤヴァイ。
FxCam_1450317145752.jpg
その辺もあいまって最近仕事のスタイルを少し変えてみました。お客さんには全く分からないだろうが私には大きな変化。意外にも新鮮でいいものです。
仕事ってホント毎日変化していくものですね。



← 木曜日のフルット(5) | Home | 灰羽連盟 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home