ささめきこと(9)

2016/01/30 09:50
FxCam_1447822626391.jpg
昨年秋に運命の出会いをしたこの百合漫画もついに最終巻!
ふみちゃんと風間、
卒業ですっ

かわいい女の子を追いかけて暴走恋愛ばかりしていた風間が、ついに!ついに!ふみちゃんの大きな愛を受け止めてその胸に飛び込んで。怖がりだったふみちゃんも風間と手を取り合って歩いていく決心をして。

ふみちゃんと風間が正式交際。それはずっと追いかけてきた嬉しい結末だけど、それは同時にまゆちゃんがふみちゃんに失恋するということでもあって…この漫画は最初から最後まで
どうして私の好きな人は私じゃないの
という切なさにキュンとさせてくれるッ

昔のふみちゃんを見ているようでとてもかわいいまゆちゃん。
私は巻末のおまけ漫画「大蛇足その3」のあの全くセリフのない1ページで十分泣ける!!
もぉ~~いけだ先生は最後までやさしい切なさをぶっこんでくれるんだからっ!!

女の子たちの未来に幸あれ…!
完全無欠のハッピーエンドがとてもありがたい。百合界の金字塔に名前があげられるのも納得の素晴らしい作品でした。ありがとう!!



冬になって日照時間が少なくなると、貴重な陽だまりを求めてうちの玄関に近所の猫様がたまにお昼寝してらっしゃるのですが、うちの母がスーパーウルトラハイパーミラクル猫嫌いなのでどうしても移動して頂かなければならず、やむ終えずお願いと強制執行にはいるのです。
 るも「大変申し訳ないですが移動していただけないでしょうか」
 猫様「…」
 るも「移動させていただきますね」
 猫様「…」
先方もなれたもので勝手に抱き上げて移動しても特別文句はおっしゃらないのであります。



私が猫様に対して常に敬語な件。


反して犬に対して常にタメ口な件。


思い返せば昔から。
自分でもふいに気づいてハッとしてしまった。


おっと、こんなこと犬に聞かれたら事だぜ。
FxCam_1451790329552.jpg

猫様は物心意付いたときから好きでしたが、犬がかわいいと思えるようになったのは30歳過ぎてから。



← Go!プリンセスプリキュア最終回&仮面ライダーゴースト | Home | Charlotte →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね猫様w近所の猫様達は数メートル以内に近づけたことが無いですwww
動物さん達って何考えてるか分からんけど、文句言わないってことはるもえさんは無害と認識してるのかなあ?
猫さんに合うと、たまに目をずーっと見てるんだけどそのうちどこかに行っちゃうし。
るも母さん過去に何があったんだろう・・・



No title

犬も猫も個性があってソレが分かってくると
さらに面白くなるよね。

動物のお医者さんは読まないと人生損するよね。



レス*ピンガさん

野良じゃなくてご近所さんの猫なので人に慣れてるんでしょうね。でも猫好きはばれてる気がします(笑)そういうの、すぐわかるんでしょうね。
じっと見てるよりも何かしら話しかけて近づくほうが気を許してくれる率が高いかなと、まぁこれはるもえ調べですが。

うちの母の猫嫌いはすごいんですよ…昔何があったのか私も知りたい…



レス*imanoさん

個性出る出る!
この猫様も双子なんだけど、片方の子はビビりでスズメが飛んだだけでも逃げちゃう(笑)

動物のお医者さんの影響で、私の脳内では犬はいつも楷書体で気持ちを飛ばしてきます。シベリアンハスキー見ると未だに「ちょび」と読んでしまう~



Trackback

Trackback URL:
 Home