Charlotte

2016/01/29 09:55
あやねるヒロインだけど見てなかったこのアニメ。しかしネットで賛否両論だったと聞いたのでまとめて見てみました。

ありゃー賛否両論だわ。

超能力学園物かと思いきや6話で急にハンドル90度切られる。
んで、9話でまた90度切られる。
そして最終回でさらに90度切られる。
結果、超能力学園物から270度違う方向になってる(笑)

私はどっちかっていうと賛の方なんですが、構成が…もっとシリアス路線で、早い段階から最終回の複線をがんがん立てても良かったかなーと思って。
6・7話を4・5話で、9話を7話くらいで、最終回は2話に分ける。
アイドルは要らなかったかも(えー)(女子が足りなくなったら熊耳さん女子にすればいい)

あの最終回はじわじわきますね。
主人公の孤独が…すげぇ。内山君の芝居もすげぇなって思ってた。ちょう切なかったよー。


OPが神曲な件。
といっても、私このOP最初好きじゃなくて。なんか学園ものなのに妙に壮大で不釣合いだなぁと。ABかよって思ってたんですが。
最終回見た後にこのOP聞くと全身鳥肌。すごいっすごすぎる!なにもかもがぴったりだった。ありがとうございました。


2回見るかと問われると自信ないですが、一見の価値は絶対あり。



私はいつも低反発マットで寝てるんだが、昨日は洗濯したのが乾かずに久々に通常ベッドで寝た。

そしたら今朝体中がなんかバッキバキで。
前身薄ーく寝違えたような感じで肩あがらねー。やっぱ低反発必要。ビバ低反発マット。

こんな日に限って仕事詰め込んじゃったし。
FxCam_1440752154918.jpg
今日は一日ロボで過ごす決定。



← ささめきこと(9) | Home | ゴールデンカムイ(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home