Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト

2016/01/24 10:16
お話もついにクライマックスに突入でごきげんよう。
いよいよラス2ですがお覚悟はよろしくて?

いきなりディスピア様とクローズが合体してエロかった。
最終形態ディスピア様でかすぎーーーー!!!!
絶縁の木レベル。
プリキュアたちもいきなりキャッスル技使いまくりですが、やはり最終形態となると全く通じませんな。
未だに兆しが見えないグランプリンセスという形態(なんか慣れっこになってきてたけどそもそもこれはどういうポジションなんだろう)

そこに出てくるのが
ゆいちゃんですよー
世界が絶望の折に閉じ込められても一度自力で出てきたノーブル学園のみんなは平気。ゆいちゃんが4人がいかにがんばってきてくれたのかみんなに伝えてくれて、そのみんな気持ちがどんどん大きくなって…
「春野…お前かっこよすぎるぜ!」
と言ったゆうき君、君もかっこいいぜ!(すげーどうでもいいが阿部敦君と生年月日が全て一緒だったことがネット徘徊で知った。ほんとまるっと一緒。年も。血液型も。占いだったら運勢は一緒。人生大分違うが。)

みんなの気持ちが新しいキーとなって4人の元へ!感動のシーンですね!!このタイミングでBGMにOPとか使われちゃったらもう胸の奥からぐわーっとしたものがこみあげてきちゃいますよ!
ちょこちょこ解説しているカナタがウケる。
王子ってのは戦力にならない生き物なんだな…

シャットさんがしれっとこっち側になってるのがすげーよかった(笑)
クロロ久々美少年化。はるか、変身途中でも驚きを隠せない。

みんなの応援のパワーが最後の力ってのがいいですね。どんなに正義のためになっていても愛されていなければみんなのプリンセスではないですから!今までの4人のコツコツ積み重ねた頑張りが実りました!

ついにグランプリンセスへ変化
金です!
金のケープに金のドレスに金のロッド!
これぞグランプリンセスにふさわしいお召し物!!

ついにディスピア様にごきげんようをしてしまったーーーー!!

最終回に決戦をひっぱらずにほんわか回を残すのですね(スィート式)こういうの大好きです。ありがたいです。
いよいよ次回最終回。すでにCMは魔法使い様にのっとられ始めているが、素敵にまとめていただけると確信しております。



まこと兄ちゃん回だった。

かのんちゃんかわいいわー。ここのヨスガっぷりはよい!
不思議なもんで、マジでまこと兄ちゃんとかのんちゃん骨格似てると思う。

新アイテムフーディーニがスペクターの元へ!
偽の霊能力者を暴いていたフーディーニを霊で呼び出すという矛盾。
背負ってるものがでかいっ仮面ライダー界の小林幸子だわ!

しかも飛べる
もうバイク乗れなくてもいいじゃん。



← 白夜行/東野圭吾 | Home | うしおととら →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ラス前に最終決戦済ましたか。

今回もゆいちゃんの活躍が光ってました。
伊達に何度も収監されとらん。w
ゆいちゃんを先頭にノーブル学園関係者もまるでめげることなく、絶望を跳ね返す。
最後は映画版的手法(プリキュアに力を~!)でディスピア様撃退。
あぁ、来週はもう終わりかぁ…。(寂)



レス*みーみーさん

アクションだけで何週もひっぱられると正直あきちゃうので、私的にはいい展開でしてた。ちょっとディスピア様あっけなかったですが。
今週もゆいちゃんよかったですね~~!あの子がなぜプリキュアに変身できないのか、4人と何が違うのか分からないよ!素晴らしいよ!

1週分、その後回があるのもすごく嬉しいです。
シャットさんの今後は一体どうなっていくのか…!?



Trackback

Trackback URL:
 Home