パラダイスレジデンス(2)

2016/01/22 10:30
FxCam_1451527514123.jpg
Q古典の問題
春は『    』 やうやう白くなりゆく(以下略)


藤島先生の画力を見せ付けられる2巻。女神様とかそういうの一切でない完全女子高生日常系。女子寮なのに私がよだれを垂らしがちな百合要素がまるでないノーマル感がぎゅんぎゅん押し寄せてくる。

今回は試験勉強のために私の大好きなかんたんお夜食レシピがたくさん登場!お湯しか沸かせないという縛りのなかでどこまでやれるかが楽しくて!
私は寮生活というのはしたことがないけど夜中にこっそり集まったりとか楽しそうだなぁ~(まぁ現実はもっと人間関係でギスギスするんでしょうが、そこは夢みさせてくだせぇ)

海回あり!
藤島先生の画力が光る水着とボディライン!素晴らしい(涙)
小松先輩の水着が私は欲しい。

新田原さんはかわいいっす
この"にゅうたばる"って苗字は本当にあるのか?と1巻で思ってたのだが今やってるGATEってアニメでも新田原さんという方がいるので実在するようだ。(新田原大量発生…二次元ってこういう謎被りするときってありますよね。一時期"万城目"という名前が氾濫していた気がする)まぁここの新田原さんはこれから初音にならってにゃあたばると呼びますが♪

こうやってほんわか日常系と思わせといて急に乳首をぶっこまれるのでこの漫画はびびる。この漫画に必要か?いや決して求めてないとは言わないが(もっとやれ)


A古典の問題
春は『あげぽよ』 



↑の新田原さんのかわいさというとやはりいつもピリピリしてとにかく初音につっかかってくるところである。

このピリピリ女子も含めて
二次元でのみかわいい女子行動である。
嫉妬とか。
男の前だけで態度が変わる2面性とか。
レインコートと長靴とか。

にゃあたばるちゃんみたいに常にケンカふっかえてくるやつ、リアルではいやだもん(それが結構多い)
嫉妬女子も二次元ではかわいいが、リアルに見ると恐ろしさで震える。
レインコートや長靴はモデルとか素材がいい人にのみ許された高貴のグッズ(←こういう人はTシャツとジーンズでも美しいもんで)
FxCam_1451094684260.jpg

だが
ぶりっことドジっこは3次元でもかわいい!

ひゃっほう!



← うしおととら | Home | 進撃!巨人中学校 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home