相棒season14

2016/01/20 10:21
先週の相棒はすごかった!最後の最後まで見せますね~~さすが!
しょっぱなからあれだけ大喧嘩していた女優二人がさらっと和解した様子があって「そんなわけないだろう!絶対この二人のケンカは嘘だわ!」とは思ってたけど最後のあの狂気的なラストにはぐうの音も出ないわぁ。なんか変だな変だなとしか感じれなかった…さすが右京さん!
女っておっかないね。

伊丹さんの謎の私服(笑)
伊丹さんってたまにこういうミーハーなとこ出してくるよな~~~。ケータイ(しかもガラケー)の待ちうけにも芸能人ww

元日スペシャルに続き今回も地方出勤。だんだんと浅見化していくのか?いいけど。次はどこに行くのやら。



暖冬、暖冬と調子こいてたしっぺ返しがついにきて、昨日は雪かきで大変だったわぁ。

暖冬なだけに湿度高めの雪なので重くて重くて。腕ぱんぱん。30分で休憩。
暖冬なだけに外は風なくて寒くないので雪かき最中に凍えなくていいけど、むしろ暑くて。汗だく。
FxCam_1451634829333.jpg

しかしそんなことはたいしたことではない。

重たい雪が一気に降ったせいでうちの近所の老木がついに倒れちゃって。マジで。道路挟んだ電柱にひっかかってななめがけ(現在)
集落に行くにはこの道しかないので(一本道)この木の下を通るしかない。めっちゃこわい。でも人力で出来ることなど何一つない。
FxCam_1447480184242.jpg
いつ電線も切れるともわからぬ。

東北電力さん早く来て。マジで。



← 進撃!巨人中学校 | Home | BUTTER!!!(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home