BUTTER!!!(2)

2016/01/19 07:33
FxCam_1450919910642.jpg
最近読み始めて追いつきたいバター!!!2/6

1巻ではオタコミュ障いじめられっこの端場君が社交ダンス部に振り回される感じにばっかり胸ときめいちゃってて、主人公は元気で無神経で端場君とは対照的でいいなぁと思ってたんですが…この2巻で主人公の正体(?)が明らかに!
口先ばっかり憧れて、現実の行動が伴っていかない上っ面ミーハーガールだった!うわぁ…私の苦手なタイプだぁ(笑)こいつのほうが端場君よりよっぽど「本気を出すのが恥ずかしい」と思ってる。本気でやってる人間にとってはこういう人怒りの引き金にしかならんのですが!
主人公が口先ばかりで本気を出せないでいるなか、端場君の成長振りがすごいんだけどー!知らない女子とも会話しちゃったりして~♪

社交ダンス部なので男女ペアで踊りますが、主人公&端場君カップルとは別の掛井君&ゲッツの長身美男美女カップルの方にも今回いい焦点が!
ゲッツ、確かに1巻で端場君がいじめに合っている様子をみてみんなとは別の不快感を表してはいたけれど…
こんなラブな展開だったなんて!
あ、いや、いじめられてるほうにとってはラブでもなんてもない、心を傷つける現況にしかすぎませんけどね!それはんもちろん!メガネとったゲッツの美女ぶりは古典でしょー(笑)(普通美女はメガネをかけてても美女)

まぁそれはそれとしてちっちゃい泰君が大きなゲッツが好きな件についてかぼちゃワインコンプレックスの私は悶えて悶えて仕方がない!どたんばたん!


今回新キャラ登場
イケメン宇塚さん。
私イケメンポジションはほんと興味ないんだけど、この漫画に関しては宇塚さんといい掛井君といい好感持てるイケメンがいる!いい!優しくて信念があってガツガツしてない感じがいい。中身がいいとイケメンでも好感持てるんだな。やっぱ人類ガワじゃない、ガワじゃ。



これ、巻末にオールキャラの簡単なプロフィールと身長が載ってて(社交ダンス部なので身長は重要パーソナルデータ)とても貴重で面白いのだが、長身長身とさわがれている掛井君の身長179cmだったのが納得いかない事件。パートナーのゲッツでさえ174cmなのに!!
FxCam_1452137646051.jpg
私個人は身長に異常なこだわりがあるのは認めますが、それにしたって
今日び、180cmに数字が付かないと長身じゃなくないですか?(180cmでもたいしたことない)
テレビ見てるとどんなくそみてーなイケメン風味の男でも180cmなんぼはありますぉ。


女の子は151cm以下もしくは180cm以上!

男は162cm以下もしくは181cm以上!



もう少し簡単に言うと

私以下もしくは冷蔵庫以上

FxCam_1451527499262.jpg
声優の大亀あすかさん(142cm)とアイドルの熊井絵里奈さん(180cm)をこよなく愛す。



← 相棒season14 | Home | ゆるゆり さん☆ハイ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home