ゆるゆり さん☆ハイ

2016/01/18 07:18
3期をありがとうゆるゆり
3期もおめでとうゆるゆり


この3期もかわいさ満点ゆる~~いけどがっちり百合でした!
ゆるゆりOPの質の高さたるやもはや伝統。

ゆるゆりキャラには男がいない。家族構成も姉妹のみ!この完璧な世界観。素晴らしいですね。特に今回はあかりの姉のあかねさんの出番が結構あったので嬉しかったです。みんなはゆる~い百合なのにこの人だけガチ百合。

わたしの大好きなひまさく回も多めで嬉しかった~~
櫻子かわいすぎ!
ひまさくの夫婦感異常

京子ちゃんは今までずっと唯ちゃんと夫婦感&ちなつちゃんにラブだったけど、今回はついに!ついに!!綾乃ちゃんとのデート回が大量投下!!なんという素晴らしさ!
綾乃ちゃんの一途な思いが実ってほんとに嬉しい。ほっこりした。
唯ちゃんはちなつちゃんとくっついて、全部丸く収まって欲しい!!(千歳脳)


普段なら最終回には絶望しますが、ゆるゆりばかりは3期+OAV2話+映画までやっていただいたので感無量。思い残すところはありません。解脱です。合掌。
でも4期があるというならもちろん大手を振って歓迎しますけどね!



しかしあれね。
↑で京子ちゃんと綾乃ちゃんのデート回もそうだけど

京子ちゃんはかっこいいのよ

モテるのも当然だと実感。


やっぱ女子にもてるのはさりげない優しさと押し付けがましくない程度のリーダーシップ、楽しい会話力から見せる素直さと正直さなのだなぁ。そして何よりも余裕。これ大事。モテるには努力が必要だ。
FxCam_1393539030863.jpg

歳納京子から学ぶモテ行動。

まとめて同人誌で出したら売れそうだな。


↑こーゆーこと考えてるとモテないですけどね。



← BUTTER!!!(2) | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆるゆりの制服着たい・・・じゃなくて

面白かった、途中諸事情で見れなかったのが悔しい。



レス*imanoさん

あそこのハイウェストの制服はグッドデザイン賞だ。私も着たい。



Trackback

Trackback URL:
 Home