アゲイン!!(3)

2016/01/16 07:44
FxCam_1452137662278.jpg
急激読み中のアゲイン!!3/11

過去に戻って高校3年間をやり直すなんて憧れ~なシチュエーション、やり直すならあれやこれやと楽しい妄想を膨らませていたが、現実はこれでしょうね。金ちゃんはトラブル続き、アッキーは完全ボッチ。未来がわかってても変え方が皆目見当付かない。そりゃそうか…

ただ野球部の鈴木君の一見を見ると、やはり人の後悔ってのは全力を出し切ったかどうかなんだろうな。全力を出して負けたのなら諦めもつくけど、ってまぁ口にするのは簡単ですよね。まさか野球部のピッチャーの後悔が野球じゃないとは思わないしな~(さすがミッちゃん先生!)

メインの応援団はというと
団長宇佐美良子さんがある男の話をするときだけスペシャル女の顔になる事件
色っぽくてかわいいけどさぁ!
この人根っからの硬派で男とか気にしない存在かと思ってた!
「付き合いたいとかそんなんじゃない」
って言葉がアウト。ちょっと残念…そらーかわいいけどさぁ!

チャンンクマがギャグに忠実すぎて偉い(笑)布団でグルグル巻きにされて放り出されて翌朝もそのままで自力じゃ解けない。ミッちゃん先生の現実がで(大笑)この人だけ出演する漫画が違う。



世間というものをしると当たり前だと思っていたことが実は我が家だけのルールだった事件が結構ある。

榊原家(仮名)では母が軽い潔癖症なので食事の際はふきんが毎食ごとにひとり一つ配布される。家族でも共有しない。子供の頃からそうだった。これが当たり前だと思っていた。
なので結構大きくなってからよそのおうちで食事をご馳走になったときにふきんはテーブルに一つだったりするということを知ってそこそこびっくりした。

まぁそれは別に構わないんだけど。

ただ昨日、
私が間違って母のふきんを使って指を拭いたことで食事時にブチ切れされた件
FxCam_1450919893655.jpg
うちの温厚な母の地雷はここだった…

あーそうだよ!
間違った私が悪いさ!
ごめーーーーんね!!
FxCam_1445567341146.jpg

親子喧嘩の火種も各家庭によって大きく違うという件。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | 櫻子さんの足下には死体が埋まっている →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home