磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~(1)

2016/01/14 10:36
FxCam_1451957338180.jpg
この漫画、うっすらアニメになっているで候。なので拙者もタイトルだけは知ってた。アニメのCMも見てたし。
まさかジャンプ作品だとは思わなかったで候
こういうのはイブニングかアフタヌーンかと。

面白い、と一言で表現する感じではなくて
腰が砕けるばかばかしさ
もちろん褒め言葉でござるよ。

中二男子のさらに下回る小6男子行動!春画に対する情熱が熱すぎるで候。(そういえば…男友達が昔はなしてたんだけど小6の時に近所の山にエロ本が落ちてて(←まだこういうのがあった時代)男子にだけ学級連絡網が回ったと言っていた)
さぁエロ本を楽しもうという絶妙のタイミングで母親が登場したときのクソババア呼ばわり。
女子の心に全く響かない謎のかっこつけなんか最たるものでござる。

アホ仲間の中島君、
素敵過ぎる母上、
全員一挙に出てくる徳川15将軍など魅力的なキャラクターは数々ですが
やはり磯兵衛のてきとーな生き様ぶりにシンパシーを感じるで候。


拙者、楽しすぎて我慢できなくてWEBアニメを見れる分だけGYAOで見てきたで候。ざっくりした巻が素晴らしい。
中島君ボイスが村瀬君でかわゆすぎるで候。村瀬君はジャンプで飼われてるの?
しかしGYAOで見ても何だか心が満たされていないで候…
やはりテレビで!テレビで放送してほしいでござる!



大好きなサーティンワンアイスをまた食べに行ってきたで候。

今日は普通のアイスではなくて春までの限定商品ストロベリーサンデー
FxCam_1452492789052.jpg
ぜーたくすぎてめまいがっ

濃厚チョコレートブラウニーとさっぱりいちごが至福でござる。
FxCam_1448489466033.jpg

拙者スィーツの中ではアイスはそれほど上位にはこない派なのだが、31だけはあの毒々しいカラフルな色合いがたまらなく好きでつい食べたくなっちゃうんだなぁ~
もちろん褒め言葉で候。



← 櫻子さんの足下には死体が埋まっている | Home | 相棒season14 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home