ヴァルキリードライブマーメイド

2016/01/11 07:38
かなり昔から悶々と思い続けていた
なぜ乳揺れは男性向けの専売特許なのか
性を感じさせない美しくて甘美な百合世界も大変素晴らしいがそれはそれとして私は乳揺れが大好きなのだよ!!

そんな私の欲望を叶えたこのアニメ
ほぼ全員が胸にメロン2個(人によってはスイカ)を抱えて走る百合アニメ!!!
すんごい乳揺れしながらがっちり女子と女子のからみ!チュッチュでは済まされないぐいぐい舌が絡み合うチューをしながら乳をぎゅうぎゅうもんでいる!キャラクター設定ではバストサイズだけではなくアンダーとカップも決められている。
噂で聞いたんですが、DVDで不自然な光が取れた先には乳首の形がみんな違うという演出がされているとか。
ありがたすぎちゃって涙出る。監督の金子ひらく氏に足向けて寝れないので乳向けて寝る。

そんじょそこいらの乳が揺れてりゃいいんでしょエロアニメと違ってストーリーもきちんと作っててくれてるので全く飽きない。毎週楽しみにさせてもらいました。

体操服の胸に処女と書いて走ってくる主人公の出落ち感。
強烈なギャグww
このまもりちゃんが同性愛者ではなくてちゃんと男の人が好きなのが出てるのが良かった~~その上での魅零ちゃんとのペア感というか、友情というか愛情というかがたまらなくかわいくてキュンキュンずっきゅん超ドキュンきちゃって!

だが最終回の魅零ちゃんの最終形態は未だにちょっとびっくりしている…魅零ちゃん髪結ってた…


これはもともとヴァルキリードライブシリーズというゲームらしいですね。現在ヴァルキリードライブビクニが発売とかで。ゲームにまでは手出せないですが、アニメ2期は希望です。



すんません、ヴァルキリードライブの大興奮が止まらないので話続けます(えー)

主人公も含め女しかいないこの町で唯一の男性である晶様に人気が集中するという、本質的にはみんな男が好きな女の子というのがよかった。こういうの私の中では大切。その上でお互いのパートナーを選んで欲しいというか。
まぁ案の定男装女子なわけですが!
うん、わかってた。初回からわかってた(笑)
ただこの男装女子↑の扱いですが!
男装の下(しかも軍服)から出てくるのがきょぬー通り越した爆乳て!!!
収まらなんでしょーーーーー
個人的には男装っ娘は品乳コンプレックスが好きです。いらんこだわりなのは重々承知で。


シャルロットの立ち位置に心の底からあこがれる
女王ポジで美女をはべらすとか!!
すてきすぎる!!
はべらされるほうでもいい!!
FxCam_1451094629349.jpg
私の百合間系の時のトークの長さが異常になってしまっている件についてうんざりされていることには気付いている。だが私は自分の語りたい欲求のために今日も気付かないフリをする。



← 相棒season14 | Home | Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home