温泉幼精ハコネちゃん

2016/01/08 07:16
これなんだろ~と気楽に見始めたら気楽見れる5分アニメ(・∀・)ノ
タイトル通り箱根温泉の妖精というまぁそれだけなんだが、約1年前に箱根に行ってきたので劇中の場所がよく分かる!今頃箱根では新しい聖地巡礼ルートが開拓されていることは想像に難くない。私だって近かったらまた行きたい。
髪飾りにいつも寄木細工つけているのがかわいい。

がっちり箱根
箱根から出ないし(笑)でも箱根って一言で言うけどかなり範囲広いし見所も多いからガンガンネタできちゃってるんだよね~
キャラ名もゴウラ アシノコなどにやりとすることばかり。

この番組はメインの声優さんが知らない方ばかりだったのに対して、サブがちょう有名な方。大人の事情が垣間見えるぜ。



箱根行ったのが一年前と自分で書いてて懐かしくなる。

旅行といえば私の場合かなりの確率でディズニーリゾートなのだが、正月にちょっと部屋で探し物をしてたときに一緒に出したのがディズニーで貰うガイドを入れ溜めた袋
FxCam_1451614719472.jpg
これがあと2つあります(笑)

私は割りと物はざくざくと捨てていくタイプなのですが、これはついつい保管してしまって…

旅行から帰ってきてすぐは何度も見て反芻しちゃって、そのうちにずるずると…
かといって過去に行った分全てとってあるのかというとそういうわけじゃないのでコレクションとしては中途半端。

同じのが2枚はいってるときもあるので、そういうのは処分しようとか思っているのだが…
そのうちに…
FxCam_1452137625463.jpg

こうして今回も棚に戻して見ないふり。



← 巴マミの平凡な日常(3) | Home | ささめきこと(8) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home