ささめきこと(8)

2016/01/07 10:05
FxCam_1447480232042.jpg
いよいよラス前の8巻です!

久々の朱宮君登場でひっぱられた7巻ラスト。
すみちゃんと朱宮君久々のデート
なのに
当たり前のように女装で来ちゃう朱宮君
二次元男の娘にありがち(笑)もう何が自然で何が不自然なのか分からない(大笑)
でも女装してたとはいえ朱宮君ってやっぱり男らしくて素敵だと思うんだよね。ちゃんとすみちゃんに告白できてるし、そもそもすみちゃんを守ろうとしてデートに来てるわけだし。

だけどすみちゃんは風間とベストカップルですから!
すみちゃんは風間のためにといつも考えているし、
そして風間も今回ふみちゃんのために大舞台に立ちます!

正直唐突に始まったなーと思ってた生徒会長選挙ですが風間のおかげですべてがうまくいったのが嬉しかったです。本当に風間の一言でみんながバランスよくなれた…!素晴らしい、風間の機転。


すみちゃんと風間の間柄が確実に手ごたえを出しているのが嬉しいです。それは全部がうまくいく形ではなくても二人にとっては成長の糧になるはず。
ながかった二人の青春ラブが次の9巻で完結!あぁ~~読みたい気持ちと終わらせたくない気持ちが私の中でせめぎあっている~~~!!
でもまぁ、読むんですけど!



暖冬ですね。
FxCam_1448489440256.jpg
今年は年末年始ずっと雪かきしてないんですよ。この季節にこんな長期間雪かきしてないなんて、全然ピンと来ません。今年何だか正月感が薄いのは絶対それもある。

それもあってか母が正月用に生けた生け花の梅が綺麗に咲く。
FxCam_1451975696628.jpg
咲いたらいいね~と話してたんですが本当に咲くとは。可愛い奴め。



← 温泉幼精ハコネちゃん | Home | きれぎれ/町田康 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home