WORKING!!!スペシャル

2016/01/05 10:05
ついに来たっ

2010年から足掛け6年、3期にわたる集大成の1時間スペシャル!!

(録画失敗したのでニコ動配信がありがたすぎる…涙)

こんなに盛大にやっていただけるなんて…!ありがたくってそれだけでも泣けるというのに
素晴らしい出来でした!

スペシャルは「ロード・オブ・小鳥遊」と言うから"え?なに?番外編的な??"と思ったらいつもの感じだったー(^^)
見守り続けた小鳥遊くんと伊波さんのラブがついに大団円!幸せです。

このWORKINGの何より素晴らしいところは
ヒロインのぽぷらが誰ともフラグがたたずに終わるということ
ぽぷらはみんなのぽぷらでなくちゃ!
チーフに昇格して成長もちゃんとしている!

最後にサムワンが流れたらいいなぁ、と思ってたら
サムワン流れたー!!
もういろんなことが胸に去来しちゃって!!この6年の間に声優がありえない豪華キャストへ変貌。
そして最後のぽぷらのお見送り!!喪失感より満足感のほうが高いアニメの最終回なんてなかなかない。
ありがとうワグナリア!



冬の気圧頭痛がすごいので最近は頭痛薬が洗面所に出っぱなしになっていますわ(イブ派)

しかも今年に入ってから(まだ5日だが)仕事がうまく廻らなくて、ひとえに私の技量不足なだけなのだが時間と労力をたくさん無駄にしてしまって、悔しさでますます頭痛に拍車。
FxCam_1394588015505.jpg
自分のふがいなさにどたばたする。
そんな日もありまさーなー…

それでも今日も何かはしなければならない。それが労働。
いくぜッ

空元気でも元気です。



← きれぎれ/町田康 | Home | ご注文はうさぎですか?? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home