ご注文はうさぎですか??

2016/01/04 10:09
最終回とか…なんでそんなひどいことができるん??
それでもありがとう2期
今回も心がぴょんぴょんしてたまらなかったのだわぁ~~~
正直ちょっと動画が足りなかったきがするのだが(かわいさ命のアニメで動画が足りないのはちょっと辛い)最終回は動きがかわいすぎた。みんなの写真が素敵すぎ!
あやねる養分フルチャージ!生きていくのに必要だからな。てゆーか中の人たちも合わせての神。

今期のチマメ隊のパワー異常
1期はやはり5人が好きだったんだけど、今回のEDですっかりやられてしまいました。なんという破壊力。
それにしてもチマメ隊が中学生という事実にときどきはっとさせられる。全体としてビジュアル的に学位が一つ下の気がしているが…カフェの4人、特にココアがあと2年で大学もしくは就職するというのがとても信用できぬ。



私の知人がクリスマス前後に行われた嵐のドームコンサートに行ってきた話。

私は男性アイドルには詳しくないがそれでもこのチケットのレア度は分かる。ファンクラブ仲間数人と手分けしてやっと取ったものだということで。

帰宅後コンサートの話を聞いたんだけどすごいね、祭り具合
待ち時間も楽しめるように各所工夫がされ、
食品屋台も出現、
大量のスタッフはディズニーランドの次くらいに気が効いているとの証言、
その日は1日遊べるようになっている。

コンサートはコンサートで
サイリュウムの初期化と、
入退場の際の素晴らしい列職人の存在。

マジですごい…!
FxCam_1450483234568.jpg

噂のサイリュウムを見せてもらった
FxCam_1451714160068.jpg
かっこいいなオォウ!

ボタン押すと色が5色に変わる(おのおののカラー)が、コンサート時は演出に合わせて変わるので自分も演出に組み込まれるシステム(これはディズニーランドでも採用されている)。なので一体感がすごいとか。

ただコンサートを見せるだけでは全くない至れりつくせりのシステムに嵐には全く興味のない私もすっかり感心しきってしまった。
FxCam_1443922456123.jpg
私はさすがにコンサートにまで行こうとまではならないが、次の時は私の分のサイリュウムもおつかい頼みたいぜ。



← WORKING!!!スペシャル | Home | 下戸は勘定に入れません/西澤保彦 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home