相棒season14 元日スペシャル

2016/01/01 07:29
昨年最後の放送はもう2週間以上前の「秘密の家」。
冒頭で角田係長が銃で撃たれてぶっ飛んで!!えっえっ官房長に続き二人目の殉職!?そんな!!とめっちゃ焦らされたけど普通に防護服着てた\(^◇^)/ そらーそうだよねーv

最初からこの家の感じを見たときからなんともいえぬ怪しさというか、お母さんの不審さや子供の何か嘘をついているなーとそれは感じていたけど、まさかこんな形の誘拐があったとは。
しかしここの旦那さんめっちゃ勝ってだ。私的にはあんまり同情できないかなぁ。おじいちゃんの風当たりが強かったのは気の毒だけど、自分で選んだ奥さんなわけで。


さて、もうすっかり元日の恒例となっている元日スペシャル
なんと今回
テロリストグループ赤いカナリヤ復活。
この予告を見たときはもう叫んでしまいました!こうやって過去のキャラクターをひっぱりだしてきてもらえると嬉しいです。赤いカナリヤとは因縁も深いですしね。
本多篤人、不死身かっ
楽しみすぎてはっすはす!



2015年12月32日を生きてる皆様おはようございます、相棒元日スペシャルは見ても年明けには今だ納得してない私です。昨日も今日も普通に仕事してますからね。

笑ってはいけないを見て大晦日を知っても
格付けチェックを見て元日を知っても

2016年は知らない。
FxCam_1439872578832.jpg

一年の計は元旦にありというならば、今年もテレビばかり見る一年になりそうです。
望むところ。
FxCam_1447822607992.jpg
手帳が新しくなったのは嬉しいです。今年のはディズニーハロウィンに行ったときに買ってきたディズニーランド限定手帳です♪



← ゴールデンカムイ(1) | Home | 小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home