小森さんは断れない!

2015/12/30 07:17
5分アニメにすらならない3分アニメ。見始めたら終わっちゃう感だったのだがそれも含めて(←笑)
かわいいアニメだったわ~

タイトル通り頼みごとが断れない親切な小森さん。見た目も背が高くてがっしりしてていかにも頼りがいがありそう!

最初の方こそ女の子たちのきゃっきゃうふふな日常系であったものの、途中から小森さんとは正反対の小さくてぶっきらぼうでとても頼れる気のしない大谷君が投入され、初々しいラブい感じにどたんばたんしちゃいました♪
身長というものに異常な興奮を覚える私は女の子が大きくて(しかもきょぬー)男の子がちっちゃいカプに激萌えなのです!これぞTHE・かぼちゃワインコンプレックス!

大谷君はぶっきらぼうだけど小森さんのこときちんと見てて優しいよ~~~いいわぁ~~~
二人のラブがもっと見たい気はするけど、ちょっと物足りないところで終わるのが日常系ラブのいいところなんでしょうね!

2期があるとしたら是非5分アニメに(笑)



こうして普通にブログ描いて普通に生活していますが

今は冬コミ中

このブログもどうせ誰も見てないでしょう。
FxCam_1446626275511.jpg
夏コミはもう死すらちらつくのでもういけそうにないですが、冬コミはまた行ってみたいですね。年末の仕事が間に合うときがあったらいずれまた。



← 小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション2 | Home | アゲイン!!(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

コミケ行かずに家でぬくぬくしてました^^あの暑さ寒さはキッツいです!腹出し肩出しとかだとどっちも地獄ですよねw



レス*ピンガさん

うむ。ちょっと大人になったら同人の新刊は同人ショップで!
北国の私からしたら気温はそうでもないはずなのに、海風・ビル風で余計に寒く感じます(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home