Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト

2015/12/27 10:06
年の瀬も押し迫ってごきげんよう
今年最後の放送ですがお覚悟はよろしくて?

クリスマスパーティーの様子は完全スルーして一挙に年末大掃除
みんなの年末の予定も決まりまして。まぁ中学生だからね…家族と過ごすないわけですが、きららちゃんはお父さんが普通にいたことが判明。母子家庭かと思ってたが…。
トワはカナタと二人ですごすとか(このヨスガ兄弟はすぐ二人になりたがるぜ!)カナタを取られちゃったはるかですが、はるかのおうちは和菓子茶屋。年末年始は忙しいらしい。

雪が積もってはしゃぐプリキュアに制裁下したい
こちとらリアルタイムに地吹雪だわ!積雪50cmをどうしてくれたらいいのだ。昨日の晩から絶望してたというのに。
しかもミニスカートではしゃぎやがって!
ゆうき君まで登場して、中学生の男女が一緒になって雪のお城を作るという…健全通り越してカオス。
一条蘭子ちゃんは真っ赤なうさ耳フードでご登場。めっちゃかわいい~~~!
炊き出しまで出てどんどん大掛かりになるというww
(雪像作る時は水で濡らして氷にしながらつくるといいよ!)

妖精たちは何をお手伝いするかと言うと
オルゴールを鳴らす応援。
それだけかいっ!

中学生の有志が勝手に作ったとは思えない立派な城が完成。マジで雪祭りレベル。
そこへ闇落ちして徘徊していたシャットさんが到着。街中とノーブル学園はバスに乗るくらい離れている。かなりの距離を歩いたと思われる。
たしかに最初はスカーレットことトワイライトの美しさに憧れていたシャットさん、可愛さ余って憎さ100倍ってやつですね。
怒りのあまり
けも耳化。
フローズンリップルで氷の塔を作られて自分の姿を見たときの反応と来たら。気付かないもんなのか。
確かに自分に言い訳ばかりで全部人のせいにするというのは本当に醜いものですね。プリンセスたちは大事なことを教えてくれる。

そして最終形態化け猫変化!
これがシャットさんの本当の姿!?
「信じられるのはこの私のみ!!」
えぇーっ、自分が信じれるならめっちゃいいじゃん!私は自分が一番信用できないが。
変化のたびに声質が変わっていく、日野さんの演技力が光るシーンでした。

今日シャットさんの決着が付くのかと思ってたんですが今日はまだ浄化のみ。しかしシャットさんのアイメイクが落ち着いた形に変化していた!
つーか
帽子を脱いだシャットさんが美形すぎた件。
まじすか学園…
あの人が奇抜なのは帽子のせいだったんだな。
最後にミスシャムールに貰った猫手マフラーをきちんと巻いていたのが鳴けた。

さていよいよ残すところ年始の4回。まだまだやることが多いんだけど!来週はお休みです。


今週の立花カナタ王子と日野シャットさん
スターウォーズの新作映画公開ということでテンションあがりまくりの日野さん。サンフランシスコ出身のこの方はやはり子供の頃大ブームだったそうで大興奮してましたが、その横で立花さんが「全く興味ねぇ!」とばっさり(笑)びっくりするくらいいつもの光景!



クリスマスが終わったとたんにシリーズを新しくするプリキュアもどうかとは思うが、クリスマスが終わったとたんに新アイテムを出すライダーもだいぶとひどいなと思う。大人は汚いよ!大人の私でもそう思うよ。

新変身ブーストって。
爆発の中変身してるんですがー!いきなり大ピンチだってば!

噂のタケルの父登場。死んでるのに元気(笑)



← アゲイン!!(2) | Home | 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そんなトワっちかわゆす

みーみーお父ちゃんの中で1位のゆいちゃんを猛追する勢いのトワっち萌え。
あ、ちなみに3位きらら、4位みなみ様、5位はるはる。
残念なピンクの1号機…。
で、シャットさん猫!
こっちの方がよくない?

それではるもえ様、ごきげんよう。
良いお年を。



レス*みーみーさん

トワっちの照れ顔にやられましたね!この子の後半の追い上げすごいv
私は今回はやはりトゥインクルよかったかなぁ♪

シャットさんの変態びびりましたね。まさか猫属性だったトワ。こっちの姿の方が悪っぽいけど、美しくないのかな?(笑)

新しい一年も共にプリキュアを追いかけましょう!今年はどんなプリキュアに会えるかな?(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home