俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

2015/12/26 10:21
ラノベってのはタイトルが長くないと違反になるというルールでもあるのか?
しかしこのゲッツというタイトルをきちんと回収する回があるとは思わなかった…バボォー(ブラボー)

制服のかわいさ満点。
女の子もめっちゃかわいい。
しかし不思議なくらい演出が変だった…まずOP1秒で奇妙だもの(出カオス、出狂気と称された)曲自体はめっちゃかわいいんだけど演出がおかしいので萎える。

一番の謎は
ハーレムアニメなのに百合回がある。
私の妄想じゃなくて!公式に!なんと劇中に「ゆるゆり」が正式登場したのです。いやほんと(普段なんでも百合変換してるからこういうとき信じてもらえない狼レイヤー)
もちろん私としては望むところではありますが。主人公(男)の部屋で勝手に百合ん百合んする、なんという甘美!しかしハーレムアニメでこれはぶっこみすぎでは…さすがに焦った。

それにしても
お嬢様ってこういうことかね?
この学校のみんなが世間と隔離されすぎてて心配過ぎる。公人のツッコミがすがすがしかったわ。



朝起きてテレビつけたら一年間のニュースまとめみたいなことをやってて
脳みそ揺さぶられた。
FxCam_1447458562354.jpg
これだから12月26日ってしんどいのよ…
今年一年また何も成し遂げずに終わってしまったというのに。
一週間後は来年なのかと実感させられる。
FxCam_1450317173543.jpg
私の体感ではまた9月末くらいなんですが。



← Go!プリンセスプリキュア&仮面ライダーゴースト | Home | よつばと!(13) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home