ヤングブラックジャック

2015/12/24 09:46
このアニメは最初は見る予定リストには入ってなかったのですが、スタート後に知り合いから「面白いですよ」とお勧めされて見ることに。なので最初の3話くらいのがしてます。

さすがは手プロ
黒い手塚を包み隠さず出してきた
むなしいんですよ、BJは…。原作読んでるから知ってたんだ。
でも現代の美しいアニメーションで見れるのはありがたかったです。演出も良かったしOPもかっこよかったし。噂の梅原さんボイスというものを初めて認識できた。

元祖BJ役の大塚さんがナレーションをしてくれるという豪華さ!ありがたいありがたい。その他周囲のキャストもめっちゃ豪華だった。
ただヤングということでBJが医学生時代がメインなのでピノコが出ないのが寂しいですけど。
ドクターキリコの軍医時代とかー!
すげーテンションあがっちゃった!


どの話も問題提起がすごくて、考えさせられてしまいました。まとめ見するには向いてない作品かも(笑)
12話がするっとおわったのでなんか最終回って感じがしないんですが(きちんと最終回らしくまとまってはいましたが)。手塚史に残るいい出来のアニメーションだったと思います。2期あったら見る。



やぁやぁやぁ
今年もこの日がやってきましたね!

女性声優の動向を監視するスレッドを眺める日が!

FxCam_1447458687131.jpg
もう12月24日にここに通って何年になるんだか。さっき行ったらもう動いてましたよ。みんな早いね。
最早ここでわーわーしてるのが何よりクリスマスっぽいわ。
FxCam_1449220018816.jpg
ここを監視するということで自分の行動も白判定になってしまう、表裏一体の闇スレッド。

今年から松来さんの監視をもうしなくていいことが、あやねるが黒判定になるより辛いんだ。



← よつばと!(13) | Home | はぐれ勇者の鬼畜美学 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home